記事サムネイル画像

【秋の行楽シーズンを先取り!】子連れで楽しい公園&宿泊先はココ!

クックパッドベビーではこの夏、2つのコンテンツをリニューアルしました。ひとつは「おでかけ公園検索」。こちらは全国の公園施設情報とママの口コミを掲載しています。もうひとつは「おとまり宿検索」。こちらはお子さん連れのご家族やマタニティの方が安心して宿泊できる施設を掲載しています。秋の行楽シーズンを前に「おでかけ公園検索」と「おとまり宿検索」で目的にあったお出かけ先を見つけましょう!

 

まだまだ暑い日が続いていますが、そろそろ秋の行楽シーズンの予定を立てる方もいるのではないでしょうか?

 

2016年はカレンダー通りではシルバーウィークがないということで、3連休を利用して近場へお出かけするには最適です。そこで本日は、近場の公園や少しだけ足を延ばして行く宿泊施設を探す際に役立つ情報をお届けします!

 

ママの口コミが参考になる「おでかけ公園検索」

 

「おでかけ公園検索」は、全国約850施設の公園情報を掲載しています。公園詳細ページに掲載されているママの口コミ数はなんと約4,800件。ママが実際に行ってみて感じこと、思ったことがリアルに書かれていますのでとても参考になりますよ!

おすすめの公園を今すぐ検索

 

条件検索で目的に合った公園を探そう!

 

小さなお子さんを連れてお出かけする際は、おむつ替えスペースや授乳室などの設備情報がとても役に立ちます。

 

「おでかけ公園検索」では、各公園に備わっている設備が掲載されているだけでなく、公園の設備やサービスなどの条件からお出かけ先を検索する機能も!じゃぶじゃぶ池で遊びたい、バーベキューをやりたいといったお子さんの目的に合わせた検索もできちゃいます!

アスレチックのある公園を探す

バーベキューができる公園を探す

 

赤ちゃんプラン、マタニティプランのあるお宿!

 

赤ちゃん連れのご家族やマタニティの方が安心して宿泊できるお宿を見つけるには「おとまり宿検索」がおすすめです。

 

「おとまり宿検索」には、全国約300件の宿泊施設情報と約900件の口コミが掲載されています。口コミ情報を参考に目的にあった宿泊施設を探してみてくださいね。

おすすめの宿泊施設を今すぐ検索

 

今年の秋は家族でゆっくり温泉旅行にでも行きたいな~♪

 

旅行の目的が明確に決まっている場合は、条件検索を利用して宿泊施設を見つけましょう。小さなお子さんを連れてのお泊りは予期せぬことも多いので、安心して楽しく過ごすためにも事前にしっかりと下調べをすることがポイントです。本日ご紹介した「おとまり宿検索」を利用して秋の行楽シーズンを満喫しましょう!

温泉のある宿泊施設を探す

露天風呂のある宿泊施設を探す

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    更新情報の新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →