マンガ 体験談 マンガ えむふじん 友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話

「うちに来る?」ってマジ!?全て手放した私にまさかの! #付き合って0日で結婚 24

1
友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話 第24話。人気ブロガーのえむふじんさん。夫えむしさんと出会い、恋をし、付き合うことになって……から、怒涛のように結婚を決意したエピソードをマンガで綴ります!

ライブドアブログ公式ブロガーで、Instagramでのフォロワー約25万人のえむふじん(@mshimfujin)さんは、3人のお子さんを持つママです。そんなえむふじんさんと夫えむしさんのなれそめマンガ「友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話」が話題! 期間限定連載として、ベビーカレンダーでご紹介します。毎日更新です!

 

友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話

●登場人物

 

えむふじん

 

えむふじん
 

当時は特に計画性に問題があった作者。結婚して子どもが生まれてからは生活に責任感が芽生えたので今は多少マシ。なんであんなにテキトーだったんだろう……。

 

えむし

えむし
 

作者2。当時の私にとっては謎ムーブの男。しかし、やさしかった。

 

続きを読む

友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話 第24話

えむふじんです。旦那との馴れ初めストーリー!

 

前回、京都まで迎えに来て桜を見るというドキドキな行動を起こしつつ、何もなく家まで帰され、「一体どういうつもりやねーん!」となってしまった私でしたが……。

 

友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話24

 

友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話24

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。