マンガ 体験談 マンガ えむふじん 友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話

「え、今日来るの?」急な誘いに即答!すると彼は…? #付き合って0日で結婚 25

5
友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話 第25話。人気ブロガーのえむふじんさん。夫えむしさんと出会い、恋をし、付き合うことになって……から、怒涛のように結婚を決意したエピソードをマンガで綴ります!

ライブドアブログ公式ブロガーで、Instagramでのフォロワー約25万人のえむふじん(@mshimfujin)さんは、3人のお子さんを持つママです。そんなえむふじんさんと夫えむしさんのなれそめマンガ「友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話」が話題! 期間限定連載として、ベビーカレンダーでご紹介します。毎日更新です!

 

友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話

●登場人物

 

えむふじん

 

えむふじん
 

受けた恩は絶対返したいタイプの作者。前回大型家電を売るのを手伝ってもらった。テレビとかも確か売っちゃってたなあ……。

 

えむし

えむし
 

作者2。もうええやん……面倒やんか……精神の持ち主。

 

続きを読む

友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話 第25話

えむふじんです。旦那との馴れ初めストーリー!

 

前回、留学を控えて、冷蔵庫や電子レンジなどもすべて売ってしまった私に、えむしが「夕飯だけ、うちに食べに来る?」と誘ってくれて……。

 

友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話25

友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話25

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。