「言えなかった…」後悔からの急展開!そしてついに…! #付き合って0日で結婚 29

友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話 第29話。人気ブロガーのえむふじんさん。夫えむしさんと出会い、恋をし、付き合うことになって……から、怒涛のように結婚を決意したエピソードをマンガで綴ります!

ライブドアブログ公式ブロガーで、Instagramでのフォロワー約25万人のえむふじん(@mshimfujin)さんは、3人のお子さんを持つママです。そんなえむふじんさんと夫えむしさんのなれそめマンガ「友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話」が話題! 期間限定連載として、ベビーカレンダーでご紹介します。毎日更新です!

 

友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話

●登場人物

 

えむふじん

 

えむふじん
 

決意はする、しかしそれを撤回しないとは言っていない精神の持ち主の作者。前回、告白しようと決意して、やっぱり先延ばしにした。

 

えむし

えむし
 

作者2。私の気持ちを掻き乱すだけ掻き乱して、最後はリリースしようとしていた、やさしいだけの鬼。

 

続きを読む

友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話 第29話

えむふじんです。旦那との馴れ初めストーリー!

 

前回、えむしに気持ちを伝える!と決意するも、なかなか言えず、毎日のびのびになったまま……。友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話29

友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話29

 

友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話29

友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話29

やっと言えた!
でも恥ずかしくてここまで来ても「好きです」とは言えなかった。

 

友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話29

 

どうする……?どうする!?

電話する前もこんな感じでした。あのときは一生分の勇気を使ったと思った。

 

そして、えむしはどう答えるのか!?

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターえむふじん

    えむもと家の婦人であり夫人。子供を三人持つ母。関西に住んでいます。漫画アニメやゲーム、映画も好きです。おもしろコミックエッセイを描いてます。インスタグラムフォロワー数25万人。著書に「小学生エムモトえむみの勝手きままライフ」(KADOKAWA)「いくで!小学生エムモトえむみの勝手きままライフ」(KADOKAWA ※2022年1月13日発売予定)。

    同じ著者の連載

    • コメントがありません

  • 関連記事

    マンガの新着記事

  • PICKUP