「うわああぁぁぁ!」怒り狂ったミナが暴走!包丁を向けた矛先は… #夫の不倫相手は友達でした 41

「夫の不倫相手は友達でした」第41話。ベランダに隠れていたミナが、家の中に入ってきました。ミナの表情から、明らかに様子がおかしいことを感じ取ったつきこさん。「落ち着いて」と話しかけるものの、突然包丁を出し、刺そうとしてきました。つきこさんは慌てて警察に電話するのですが、ミナに邪魔されてしまい……!?

つきこさんのことをずっと羨ましいと思っていたミナ。

 

包丁を持ちながら、「動かないで!! 」と脅した次の瞬間、つきこさんめがけて突っ込んできて……!?

 

続きを読む

夫の不倫相手は友達でした 第41話

夫の不倫相手は友達でした 第41話

 

夫の不倫相手は友達でした 第41話

 

夫の不倫相手は友達でした 第41話

 

夫の不倫相手は友達でした 第41話

 

恐怖で動けなかったつきこさん。

 

しかし、旦那さんが阻止してくれたおかげで、刺されることなく、警察と連絡を取ることができました。

 

(このままだと旦那が危ない……)

 

そう思った次の瞬間、ガシャンと音とともに、「うわぁっ!! 」という叫び声が聞こえました。

 

急いでリビングへ戻ると、床には大量の血が……!?

作画:鯨ワークス

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターされ妻つきこ

    日々子育てに奔走するアラサーママ。妊娠中に夫に不倫された経験をInstagram(@saredumatsukiko)で投稿しています。フォロワーさんの体験談やサレ妻さん向けの情報も発信中。「夫の不倫相手は友達でした」作:され妻つきこ、作画:鯨ワークス(@kujiraworks8)

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • 通報
      そもそもこんなキ○ガイにちょっかい出した旦那が元凶だよね……この主人公あまりに悲惨な妊娠
      +137 -10
    • 通報
      なんで身の危険を感じているのに引っ越さないの……。そもそも、そこでしょ。
      +122 -21
    • 通報
      出たー!最近ギャグ漫画とかでしか見ないスタンダードな犯罪者だー!脅迫!不法侵入!殺人未遂!そして心神喪失で無罪放免!!そのまま精神病院行きなパターンの犯罪者だー! もうコイツストーカーしてるんだから病… もっと見る
      出たー!最近ギャグ漫画とかでしか見ないスタンダードな犯罪者だー!脅迫!不法侵入!殺人未遂!そして心神喪失で無罪放免!!そのまま精神病院行きなパターンの犯罪者だー!
      もうコイツストーカーしてるんだから病気なんだよ。まともに取り合わずに見つけた瞬間窓閉めて110して逃げなきゃダメだよ。話して何とかなるタイプじゃないんだから。
      ところで慰謝料ってどうなるんですかね?不倫相手
      タイーホアンドの場合どこに請求すんだ?差押??
      +116 -9

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    プレゼント&アンケート

    マンガの新着記事

  • PICKUP