「告白しただけやのに」彼のさらなる苦労が始まって!? #0日で結婚を決めた2人 1

付き合って0日で結婚を決めた2人の話 第1話。人気ブロガーのえむふじんさんと、夫えむしさんは、とある事情から、なんと付き合って0日で怒涛のように結婚を決意! しかも、付き合い始めてすぐに超遠距離恋愛に…。そんな2人がどう結婚までたどり着くのかを描いたマンガです。

ライブドアブログ公式ブロガーで、Instagramでのフォロワー約25万人のえむふじん(@mshimfujin)さんは、3人のお子さんを持つママです。そんなえむふじんさんと夫えむしさんのなれそめマンガ「友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話」と付き合い始めてからの様子を描く「付き合って0日で結婚を決めた2人の話」が話題! 期間限定連載として、ベビーカレンダーでご紹介します。毎日更新です!

 

付き合って0日で結婚を決めた2人の話

●登場人物

 

えむふじん

 

えむふじん
 

留学前に告白したら結婚することになった作者。前回のシリーズでは出会ってから結婚を決めるまでを描きました。この10日後にアメリカNYへ留学します。

 

えむし

えむし
 

作者2。前回私に告白され、結婚をしようと決意してしまう。結婚願望とかはなかった。

 

続きを読む

付き合って0日で結婚を決めた2人の話 第1話

えむふじんです。旦那との馴れ初めストーリー「友達だった2人が付き合って0日で毛婚を決めた話」の続きの新シリーズ「付き合って0日で結婚を決めた2人の話」のスタートです!

 

前シリーズのラストで、私の告白当日、なんと結婚まで決意することになった2人でしたが……。

 

付き合って0日で結婚を決めた2人の話1

付き合って0日で結婚を決めた2人の話1

 

付き合って0日で結婚を決めた2人の話1

付き合って0日で結婚を決めた2人の話1

お父さんが来るかもって時間に出て来たんでね……。

 

 

付き合って0日で結婚を決めた2人の話1

 

前にも書きましたが、当然詳細な会話は覚えてはいません。なんとなく「こんなこと話したなー、こんな雰囲気だったなー」という記憶を頼りに「当時だったらこんな会話をしてたはずだろう」と考えて物語を構成しています。


ただ、「これは言われて衝撃だったから覚えてる」みたいな一言はあります。
 

今回だと「一寸先は闇」がそれに当たるのですが……。旦那えむしが覚えているだけで私は覚えてはいません。当時の自分なら言う……かも。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターえむふじん

    えむもと家の婦人であり夫人。子供を三人持つ母。関西に住んでいます。漫画アニメやゲーム、映画も好きです。おもしろコミックエッセイを描いてます。インスタグラムフォロワー数25万人。著書に「小学生エムモトえむみの勝手きままライフ」(KADOKAWA)「いくで!小学生エムモトえむみの勝手きままライフ」(KADOKAWA ※2022年1月13日発売予定)。

    同じ著者の連載

    • コメントがありません

  • 関連記事

    マンガの新着記事

  • PICKUP