「うぉぉ!めっちゃ恥ずい!」彼の願いを2人で試したら… #0日で結婚を決めた2人 5

付き合って0日で結婚を決めた2人の話 第5話。人気ブロガーのえむふじんさんと、夫えむしさんは、とある事情から、なんと付き合って0日で怒涛のように結婚を決意! しかも、付き合い始めてすぐに超遠距離恋愛に…。そんな2人がどう結婚までたどり着くのかを描いたマンガです。

ライブドアブログ公式ブロガーで、Instagramでのフォロワー約25万人のえむふじん(@mshimfujin)さんは、3人のお子さんを持つママです。そんなえむふじんさんと夫えむしさんのなれそめマンガ「友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話」と付き合い始めてからの様子を描く「付き合って0日で結婚を決めた2人の話」が話題! 期間限定連載として、ベビーカレンダーでご紹介します。毎日更新です!

 

付き合って0日で結婚を決めた2人の話

●登場人物

 

えむふじん

 

えむふじん
 

時を戻した作者。今回は前回描かなかったお互いのおばあちゃんのうちからの帰り道の話。

 

えむし

えむし
 

作者2。車を路肩に止めて相談タイム。言いたいこともあったらしい。

 

続きを読む

付き合って0日で結婚を決めた2人の話 第5話

えむふじんです。付き合って0日で結婚を決意することになった旦那と私が、結婚するまでのストーリー!

 

前回、前々回で、お互いのおばあちゃんに挨拶をしに行きまして……。

 

付き合って0日で結婚を決めた2人の話5

付き合って0日で結婚を決めた2人の話5

 

付き合って0日で結婚を決めた2人の話5

付き合って0日で結婚を決めた2人の話5

 

定着した呼び方を急に変えるとめっちゃ照れますね……。

 

 

付き合って0日で結婚を決めた2人の話5

 

最初は意識して話していたので、かなり変な感じでした。ガッチガチでしたねえ。
普通は付き合ってる間に、自然と呼び方って変わると思うんですけど……。

 

漫画の中で一つ事実と違うのは、私ずっと「エムモトさん」って名字で読んでたんですよ。それをこの日以降は下の名前+さん付けになったんで最初はかなーーり気恥ずかしかったです。

 

このシリーズの最初からそう書けば良かったんですけど、「えむしさん」でスタートしてしまったので修正せずにここまで来ちゃいました。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターえむふじん

    えむもと家の婦人であり夫人。子供を三人持つ母。関西に住んでいます。漫画アニメやゲーム、映画も好きです。おもしろコミックエッセイを描いてます。インスタグラムフォロワー数25万人。著書に「小学生エムモトえむみの勝手きままライフ」(KADOKAWA)「いくで!小学生エムモトえむみの勝手きままライフ」(KADOKAWA ※2022年1月13日発売予定)。

    同じ著者の連載

    • コメントがありません

  • 関連記事

    マンガの新着記事

  • PICKUP