「先生がいつもと違う?」ピリピリした異様な空気。圧が凄くて… #なんで言わないの? 11

短期連載にてお届けする「なんで言わないの? 」第11話。ボス太郎くんの意地悪にとうとう耐え切れなくなったゆっぺさん。ついに「先生に言おう」と決意をし、先生のところへ向かうのですが……?

この記事の監修者

医師松井 潔 先生
小児科 | 神奈川県立こども医療センター総合診療科部長

愛媛大学医学部卒業。神奈川県立こども医療センタージュニアレジデント、国立精神・神経センター小児神経科レジデント、神奈川県立こども医療センター周産期医療部・新生児科等を経て現在、同総合診療科部長。小児科専門医、小児神経専門医、新生児専門医。
続きを読む

なんで言わないの? 11話

なんで言わないの? 11

 

なんで言わないの? 11

 

なんで言わないの? 11

 

なんで言わないの? 11

 

なんで言わないの? 11

 

 

なんで言わないの? 11

 

なんで言わないの? 11

 

これまでとは違い、”ボス太郎くんの下半身を触らせる”というエスカレートしていくことに恐怖を感じたゆっぺさん。

 

思い切って先生の元へ行き、相談します。

 

しかし、頭痛のせいかとっても機嫌が悪い様子の先生。

 

「意地悪ってなにされたの?」

 

先生からそう聞かれると、ゆっぺさんは返事に困ってしまい……?

 

 

※幼児期の性の目覚めについて…自分とは体の作りが違う異性に対して、純粋に好奇心や興味を持つことは自然なことで、異性への興味や関心は、3歳くらいから始まるとされています。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターゆっぺ

    ライブドアブログ公式ブロガー。インスタやブログでエッセイ漫画連載中。自身の体験談やフォロワー様から寄せられたエピソードをスズメのキャラで漫画にしています。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • 通報
      先生も頭痛いけど頑張ってるから何ですか。意地悪されて嫌な思いした子が居るなら先生としてそれは止めるべきでしょ。しかも性的被害なら加害者の親を呼んで今後このような事が無いようにどうするべきか先生と親、本… もっと見る
      先生も頭痛いけど頑張ってるから何ですか。意地悪されて嫌な思いした子が居るなら先生としてそれは止めるべきでしょ。しかも性的被害なら加害者の親を呼んで今後このような事が無いようにどうするべきか先生と親、本人で話し合うべきでしょ。そして被害に遭ったこのケアを最優先ですべきだよね。何イライラしてるの?イライラしててまともに受け答えしてくれないなら帰って。他の先生にチェンジで。
      +118 -3
    • 通報
      もうすぐ、娘を保育園に入れる親として、読んでて辛くなりました。 先生も色々事情があるとは思いますが、この態度は良くない! 幼児とはいえ犯罪レベルのイタズラです!本当に悪質でゆっぺさんが可哀想! 早く誰… もっと見る
      もうすぐ、娘を保育園に入れる親として、読んでて辛くなりました。
      先生も色々事情があるとは思いますが、この態度は良くない!
      幼児とはいえ犯罪レベルのイタズラです!本当に悪質でゆっぺさんが可哀想! 早く誰か気付いてあげて!
      +114 -0

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP