「あのな」結婚の許してくれなかった父の精一杯の言葉は…#0日で結婚を決めた2人 38

付き合って0日で結婚を決めた2人の話 第38話。人気ブロガーのえむふじんさんと、夫えむしさんは、とある事情から、なんと付き合って0日で怒涛のように結婚を決意! しかも、付き合い始めてすぐに超遠距離恋愛に…。そんな2人がどう結婚までたどり着くのかを描いたマンガです。

ライブドアブログ公式ブロガーで、Instagramでのフォロワー約25万人のえむふじん(@mshimfujin)さんは、3人のお子さんを持つママです。そんなえむふじんさんと夫えむしさんのなれそめマンガ「友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話」と付き合い始めてからの様子を描く「付き合って0日で結婚を決めた2人の話」が話題! 期間限定連載として、ベビーカレンダーでご紹介します。毎日更新です!

 

付き合って0日で結婚を決めた2人の話

●登場人物

 

えむふじん

えむふじん
 

最近は寝る時間も早まって幸せ感じてます。眠れるって幸せですね。

 

えむし

えむし
 

作者2。当時、結構早い段階でお義父さんと2人で飲んだり出来るくらいの関係は築けていた。その時点である意味勝っていたのかもしれない・・・。

 

ふじちち

ふじんの父ふじちち
 

私の結婚には反対しているわけではないけれどとても慎重派のゆえに、まだ結婚早いんじゃ?って立場だった。前回の話によると、結婚をオーケーしてくれたらしい。

 

続きを読む

付き合って0日で結婚を決めた2人の話 第38話

えむふじんです。付き合って0日で結婚を決意することになった旦那と私が、結婚するまでのストーリー!

 

前回、私に内緒で実家に通い、結婚の許しを得ようとしてくれていたえむしさんから、なんと「結婚を許してもらえた」という報告を受け……。

 

付き合って0日で結婚を決めた2人の話38

付き合って0日で結婚を決めた2人の話38

 

付き合って0日で結婚を決めた2人の話38

付き合って0日で結婚を決めた2人の話38こうして全容を知りました。

 

このシリーズを描くようになって、当時のことを2人で振り返ったりお母さんの日記を読んだりしたせいで、最近脳をオフしてボーッとヨギボーで横になってると、完全に忘れていたことを思い出すようになりました。

 

何でこれ忘れてたんだろ?みたいなこともあれば、逆になんでこれ覚えてるんだろう?みたいな思い出も多くありますね。思わずミスって電話切ってしまったやつとか忘れたらいいのに。

付き合って0日で結婚を決めた2人の話38

あらためてこんな感じでしたねえ……。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターえむふじん

    えむもと家の婦人であり夫人。子供を三人持つ母。関西に住んでいます。漫画アニメやゲーム、映画も好きです。おもしろコミックエッセイを描いてます。インスタグラムフォロワー数25万人。著書に「小学生エムモトえむみの勝手きままライフ」(KADOKAWA)「いくで!小学生エムモトえむみの勝手きままライフ」(KADOKAWA ※2022年1月13日発売予定)。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP