「グイグイくる…」しかし再会の不安は別のところにあり… #0日で結婚を決めた2人 44

付き合って0日で結婚を決めた2人の話 第44話。人気ブロガーのえむふじんさんと、夫えむしさんは、とある事情から、なんと付き合って0日で怒涛のように結婚を決意! しかも、付き合い始めてすぐに超遠距離恋愛に…。そんな2人がどう結婚までたどり着くのかを描いたマンガです。

ライブドアブログ公式ブロガーで、Instagramでのフォロワー約25万人のえむふじん(@mshimfujin)さんは、3人のお子さんを持つママです。そんなえむふじんさんと夫えむしさんのなれそめマンガ「友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話」と付き合い始めてからの様子を描く「付き合って0日で結婚を決めた2人の話」が話題! 期間限定連載として、ベビーカレンダーでご紹介します。毎日更新です!

 

付き合って0日で結婚を決めた2人の話

●登場人物

 

えむふじん

えむふじん
 

甘い生活を送っていた作者。もう、一時帰国直前な感じの時期。

 

えむし

えむし
 

作者2。日本からめっちゃ荷物を送って来てくれた。私のルームメイトから実像以上に美化されて話されていることに困惑していた。

 

ラディカ

ラディカ
 

私のルームメイト。10代で結婚して既にお子さんがいた。普段は元気いっぱいな女の子って雰囲気なのに、インドに連絡する時は「お母さん」な雰囲気があって、なんか不思議だなって思った記憶。

 

アンゲリカ

アンゲリカ
 

難民支援とかのボランティアをしていたドイツ人。彼氏もそこで知り合ったらしい。4人組のリーダーみたいな感じで仕切ってくれた。

 

ゆいかさん

ゆいかさん
 

英語が堪能な日本人のゆいかねえさん。2人でいるときに英語で話すのは、最初は恥ずかしかったなあ。でも慣れると案外大丈夫。私の英語はカタコトだったけれど。

 

続きを読む

付き合って0日で結婚を決めた2人の話 第44話

えむふじんです。付き合って0日で結婚を決意することになった旦那と私が、結婚するまでのストーリー!

 

前回、3週間の一時帰国中の話をえむしさんにすると、結婚準備がめちゃめちゃ大変なことを知り……。

 

付き合って0日で結婚を決めた2人の話44

付き合って0日で結婚を決めた2人の話44

 

付き合って0日で結婚を決めた2人の話44

付き合って0日で結婚を決めた2人の話44

 

タコベル・ドーナツ・ホットドッグ・ベーグル・甘いアイスコーヒーとかネスティーも大好きでした。


アメリカって生活に慣れれば慣れるほど、どんどん身に付いていくなあと……。ダンキンドーナツが病院の中にあったんですよー、天国でしたねえ。

 

「当時は」すぐに痩せられていたんであまり心配してなかったですねえ、今と違って。

付き合って0日で結婚を決めた2人の話44

りんごダイエットも頑張ってみたんですけど、すぐに挫折して「甘い生活」に……。

 

最初アメリカンなサイズに適応できなくて、本当に量が食べられなかったんですよ。
でも、少しずつ少しずつ食べられるようになって、いつの間にかめっちゃ食べられるようになっていました。


フードファイターってこうやって食べられるようになるんだなあ、って思ったような思ってないような。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターえむふじん

    えむもと家の婦人であり夫人。子供を三人持つ母。関西に住んでいます。漫画アニメやゲーム、映画も好きです。おもしろコミックエッセイを描いてます。インスタグラムフォロワー数25万人。著書に「小学生エムモトえむみの勝手きままライフ」(KADOKAWA)「いくで!小学生エムモトえむみの勝手きままライフ」(KADOKAWA ※2022年1月13日発売予定)。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP