記事サムネイル画像

【参加者募集中】簡単でおいしい♪食パンパーティレシピ教室が開催決定!

[PR]

フジパンとクックパッドベビーのコラボ料理イベントのご紹介です。食パンを使った簡単でおいしい子どもパーティレシピのレッスンになります。10月15日(土)に恵比寿ガーデンプレイズのクックパッド本社キッチンで開催します。先着20名なので、お早めに申し込みを!

 

フジパンとクックパッドベビーのコラボベントが開催決定しました!

 

より安全に、よりおいしくなったフジパン「本仕込」の食パンを使った子どものパーティレシピレッスン。1〜3歳までのお子さんを対象としたレシピのデモンストレーションと調理を行います。参加費は無料なので、ぜひご参加ください。

10/15開催!詳しくはこちら 

 

管理栄養士が子どもの栄養についてレクチャー

講師:管理栄養士 富田チヤコさん

 

講師は管理栄養士の富田チヤコさん。子どもの栄養についてのレクチャーでは、離乳食から幼児食への移行時期である大切な時期の栄養や悩みについてもお話しします。もちろん、当日気になることを直接質問する時間もあります。ぜひ、お子さんの食についてのお悩みがあるママはご参加ください。

 

【講師プロフィール】

大学卒業後、専業主婦時代に離乳食作りから食の重要性に気づき、管理栄養士・フードコーディネーター・消費生活コンサルタントの資格を取得。書籍や女性誌の栄養慣習や食品カタログのコピーライティングに関わるなど、主に「健康」「食」のジャンルを中心にフリーランスのフードライターとして活躍。クックパッドベビーのニュース記事も執筆中。

 

レッスンレシピをチェック!!

 

※写真はイメージです

 

イベントでデモンストレーションするレシピは、食パンを使った子どもも食べられるパーティレシピ!ママ友と子どもで集まったり、家族みんなでおうちパーティをするときなど、イベントの多いこれからの季節にぴったりな内容になっています。

 

たくさんのママといっしょに楽しもう♪

 

場所は恵比寿ガーデンプレイスのクックパッド本社キッチン。広々とした開放的なオープンキッチンで、20名ほどのママたちとわいわいおしゃべりしながらお料理が楽しめます。もちろん作った料理はその場で試食もします。参加費は無料!おみやげに食パンももらえちゃうので、とってもお得ですよ♪

 

 

 

イベントの申し込みはこちら 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →