「え、式はなし!?」結婚式に夢を描いていた父は… ♯0日で結婚を決めた2人 50

付き合って0日で結婚を決めた2人の話 第50話。人気ブロガーのえむふじんさんと、夫えむしさんは、とある事情から、なんと付き合って0日で怒涛のように結婚を決意! しかも、付き合い始めてすぐに超遠距離恋愛に…。そんな2人がどう結婚までたどり着くのかを描いたマンガです。

ライブドアブログ公式ブロガーで、Instagramでのフォロワー約25万人のえむふじん(@mshimfujin)さんは、3人のお子さんを持つママです。そんなえむふじんさんと夫えむしさんのなれそめマンガ「友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話」と付き合い始めてからの様子を描く「付き合って0日で結婚を決めた2人の話」が話題! 期間限定連載として、ベビーカレンダーでご紹介します。毎日更新です!

 

付き合って0日で結婚を決めた2人の話

●登場人物

 

えむふじん

えむふじん
 

結婚式への憧れとかはなかった作者。オマケに一般的な知識とかあまりなかったです……。今回も引き続き、両親の人物紹介は省かせていただきます……人数多いからね。

 

えむし

えむし
 

作者2。元々は結婚願望のない男だったため、結婚式とかはあまり興味がなかった。

 

続きを読む

付き合って0日で結婚を決めた2人の話 第50話

えむふじんです。付き合って0日で結婚を決意することになった旦那と私が、結婚するまでのストーリー!

 

前回、両家挨拶の席で、4月に結婚したいと告げると、最後までごねていた父がすんなりOK! これも、私がいない間に、えむしさんが父や母と交流を重ねておいてくれたおかげでした。

 

付き合って0日で結婚を決めた2人の話50

付き合って0日で結婚を決めた2人の話50

 

付き合って0日で結婚を決めた2人の話50

付き合って0日で結婚を決めた2人の話50

私の父が一番結婚に慎重だった派だったのに、決まると一気に前のめりになってるっていう。

 

 

綿帽子って……

付き合って0日で結婚を決めた2人の話50

一瞬こんなの想像してました。一瞬ね……。

 

っとここまできて気づいたけれど、ちゃんとした綿帽子描いてないですね、ゴメンなさい。どこかで修正しているかもしれないし、してないかもしれないです。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターえむふじん

    えむもと家の婦人であり夫人。子供を三人持つ母。関西に住んでいます。漫画アニメやゲーム、映画も好きです。おもしろコミックエッセイを描いてます。インスタグラムフォロワー数25万人。著書に「小学生エムモトえむみの勝手きままライフ」(KADOKAWA)「いくで!小学生エムモトえむみの勝手きままライフ」(KADOKAWA ※2022年1月13日発売予定)。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP