「早く判子を押しなさいよ」夫の不倫相手の前で義母に離婚届を突きつけられ思わず… #ママ友ありえない話 47

「ママ友との間で起きたありえない話」第47話。夫、夫の不倫相手、義母との話し合いで「不倫相手の気持ちをわかってあげられない?」と言われたK代。さらに不倫相手の怖美は「私は大丈夫です」と猫かぶり発言で同情を誘って……。

ママ友との間で起きたありえない話 第47話

夫、夫の不倫相手、義母との話し合いで離婚を勧められたK代。さらに義母は悪びれもせずに「養育費はちゃんと払うから」と言い出して……。

 

ママ友との間で起きたありえない話47_1

 

ママ友との間で起きたありえない話47_2

 

ママ友との間で起きたありえない話47_3

 

ママ友との間で起きたありえない話47_4

 

ママ友との間で起きたありえない話47_5

 

ママ友との間で起きたありえない話47_6

 

ママ友との間で起きたありえない話47_7

 

ママ友との間で起きたありえない話47_8

 

ママ友との間で起きたありえない話47_9

 

ママ友との間で起きたありえない話47_10

 

ママ友との間で起きたありえない話47_11

 

「元々間違って結婚しちゃったのよ」「本当は怖美ちゃんと結婚するはずだったんだから」「怖美ちゃんの立場からするとK代さんもひどいのよ」と耳を疑いたくなるような暴言を吐き続ける義母。

 

そして、「慰謝料多めに出すわ」と離婚届を勝手に用意して渡してきました。

 

衝撃を受けるK代。

 

そんなK代に対し、怖美は「早く判子を押しなさいよ」と言いたげな表情。

 

K代は「私は絶対離婚しませんから!」と離婚届を破り捨て一人で義母宅を出ました。

 

帰宅した夫に、離婚前提の話と知っていたのか問い詰めると「本当に何も知らなかった」とのこと。

 

それなら何でかばってくれないの! なんでずっと黙っていたの!!

 

「私と離婚して怖美さんと再婚したいと思ってるの?」そう聞いたK代に夫は……。

 

「うん…」

 


次回、夫が不倫相手と再婚したくなった理由が明らかに!?
 


 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターぱるる

    過去の日常体験談や恋愛、心霊、ヤバイ女など色々なネタでマンガを執筆。Instagramのほか、ブログ『ぱるる絵日記』(https://palulu.nbblog.jp/)で公開中。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • 通報
      こいつら主人公をバカにしすぎで腹立たしいわ!
      このクソ義母どもから慰謝料たんまりもらいなさい。
      こんなのよりももっと優しくて思いやりのある人と再婚して幸せになって欲しいですね
      +65 -1

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP