「私と離婚したいってこと!?」夫を問いただすとまさかの逆ギレをして… #ママ友ありえない話 48

「ママ友との間で起きたありえない話」第48話。勝手に離婚届を用意していた義母。不倫相手の「早く判子を押しなさいよ」と言いたげな表情に我慢できず、離婚届を破り捨てて自宅に帰ってきたK代は……。

ママ友との間で起きたありえない話 第48話

帰宅後、守ってくれなかった夫に不満をぶつけるK代。ストレートに「私と離婚して怖美と再婚したいと思っているの?」と聞くとまさかの「うん……」という返答で……。

 

ママ友との間で起きたありえない話48_1

 

ママ友との間で起きたありえない話48_2

 

ママ友との間で起きたありえない話48_3

 

ママ友との間で起きたありえない話48_4

 

ママ友との間で起きたありえない話48_5

 

ママ友との間で起きたありえない話48_6

 

ママ友との間で起きたありえない話48_7

 

ママ友との間で起きたありえない話48_8

 

ママ友との間で起きたありえない話48_9

 

ママ友との間で起きたありえない話48_10

 

K代が義母宅を飛び出した後、夫と怖美がお互いに好きという気持ちがあることを確認した義母。

 

そして「それなら話は早いじゃない!! 再婚で話を進めましょう」となり、この時点ですでに夫は再婚への気持ちが90%まで傾いていたのです。

 

そうなると、再婚する方向に流れが真っしぐら。

 

K代が「もう一度聞くけれど、私と離婚したいっていこと?」と聞きましたが、夫の答えはやはり「うん……」から変わらないまま。

 

それだけでなく、「本気で言ってるの? あの子の本当の性格を知ってるの?」と問いただすと、「怖美の何を知ってるんだよ」と逆ギレする始末。

 

怖美は性格がいいと思い込んでいる夫に、どうすれば伝わるのか……。

 

そう思いながら話しているうちに、M子の夫に怖美がしつこく言い寄っていたことを思い出したK代。

 

M子に電話をし、夫の前で怖美にされたことを証言してほしいとお願いしたのです。

 

 

次回、M子とM子の夫の証言を聞くことになった夫の反応は……。
 


 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターぱるる

    過去の日常体験談や恋愛、心霊、ヤバイ女など色々なネタでマンガを執筆。Instagramのほか、ブログ『ぱるる絵日記』(https://palulu.nbblog.jp/)で公開中。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • 通報
      実在する知人がこんな感じで 10年以上、離婚届に判を押さずにいます もともと図々しいので、お金なんて 踏み倒すに決まってます お金を踏み倒してる人も知ってます 公正証書作っても、引越しして携帯変えて … もっと見る
      実在する知人がこんな感じで
      10年以上、離婚届に判を押さずにいます
      もともと図々しいので、お金なんて
      踏み倒すに決まってます
      お金を踏み倒してる人も知ってます
      公正証書作っても、引越しして携帯変えて
      踏み倒してます
      自分の気が済むまで離婚届に
      判子押さないのが1番良い
      +27 -0
    • 通報
      こんだけ自ら不倫してた事を話してるんだから慰謝料と養育費請求してさっさと捨てちゃえよこんな男。みんな頭お花畑やん。この先別の事でまた苦労するって。その前にこの理性の無いケダモノの群れから我が子共々逃げ… もっと見る
      こんだけ自ら不倫してた事を話してるんだから慰謝料と養育費請求してさっさと捨てちゃえよこんな男。みんな頭お花畑やん。この先別の事でまた苦労するって。その前にこの理性の無いケダモノの群れから我が子共々逃げた方が良いよ。別れなかったら何してくるか分かんないよコイツら。
      +169 -2
    • 通報
      こんな旦那、怖美にくれてもいいと思います。
      怖美の本性知って、バカ夫&アホ義母が後悔すればいいと思います。
      +226 -3

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP