「俺の気持ちは変わらない」離婚前から不倫相手との再婚を強く望む夫は… #ママ友ありえない話 49

「ママ友との間で起きたありえない話」第49話。K代と離婚し、不倫相手と再婚を希望する夫。「もう一度聞くけれど、私と離婚したいっていこと?」と聞くも答えは変わらず……。

「あの子(怖美)の性格知っているの?」と問うK代に対し、夫は「怖美の何を知ってるんだよ」と逆ギレする始末。K代は、友人M子の夫にも怖美がしつこく言い寄っていたことを思い出しました。

 

ママ友との間で起きたありえない話 第49話

夫との話し合いを中断し、M子に電話をかけることに。事情を説明し、夫の前で怖美にされたことを証言してほしいとお願いしたところ……。

 

ママ友との間で起きたありえない話49_1

 

ママ友との間で起きたありえない話49_2

 

ママ友との間で起きたありえない話49_3

 

ママ友との間で起きたありえない話49_4

 

ママ友との間で起きたありえない話49_5

 

ママ友との間で起きたありえない話49_6

 

ママ友との間で起きたありえない話49_7

 

ママ友との間で起きたありえない話49_8

 

ママ友との間で起きたありえない話49_9

 

ママ友との間で起きたありえない話49_10

 

M子は、怖美と関わりたくないと言うM子の夫を説得してくれ、夫の前で話をしてくれることに。

 

夫は、とりあえず話は聞くと言ったものの、「でも……言っておくけど、話を聞いても俺の気持ちは変わらないよ」と宣言。

 

M子夫妻は、わざわさ自宅に来てくれ、怖美にされた数々のヤバイことを具体的に説明してくれたのですが、夫は「それって証拠はあるんですか?」と動じません。

 

M子夫妻は、以前怖美から送られてきた写真や手紙は処分していたため、証拠として見せることができませんでした。

 

結局、「これは私たちの問題なのでお引き取りください」と言う夫の一言で話し合いは終わることに。

 

夫の再婚への意思は固い……。

 

変なことに巻き込んでしまったことをM子夫妻に謝るK代。

 

するとM子の夫から「怖美さんに慰謝料をちゃんと請求しました?」と聞かれ……。

 

次回、K代が大きな決断を……。夫と不倫相手の反応は!?
 


 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターぱるる

    過去の日常体験談や恋愛、心霊、ヤバイ女など色々なネタでマンガを執筆。Instagramのほか、ブログ『ぱるる絵日記』(https://palulu.nbblog.jp/)で公開中。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP