「なにその例え」式本番の心は想像と違いすぎた! ♯0日で結婚を決めた2人 70

付き合って0日で結婚を決めた2人の話 第70話。人気ブロガーのえむふじんさんと、夫えむしさんは、とある事情から、なんと付き合って0日で怒涛のように結婚を決意! しかも、付き合い始めてすぐに超遠距離恋愛に…。そんな2人がどう結婚までたどり着くのかを描いたマンガです。

ライブドアブログ公式ブロガーで、Instagramでのフォロワー約25万人のえむふじん(@mshimfujin)さんは、3人のお子さんを持つママです。そんなえむふじんさんと夫えむしさんのなれそめマンガ「友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話」と付き合い始めてからの様子を描く「付き合って0日で結婚を決めた2人の話」が話題! 期間限定連載として、ベビーカレンダーでご紹介します。

 

付き合って0日で結婚を決めた2人の話

●登場人物

 

えむふじん

えむふじん
 

例えには定評のない作者。もう終わりが見えてるので、終わるまで連続で掲載しますー。

 

えむし

えむし
 

作者2。仲人は2人のことを最初に相談した「気合い」のおっちゃんに頼んだ。

 

続きを読む

付き合って0日で結婚を決めた2人の話 第70話

えむふじんです。付き合って0日で結婚を決意することになった旦那と私が、結婚するまでのストーリー!

 

いよいよ結婚式。前回、私もえむしさんも着替えを終えて……。

 

付き合って0日で結婚を決めた2人の話70

付き合って0日で結婚を決めた2人の話70

 

付き合って0日で結婚を決めた2人の話70

付き合って0日で結婚を決めた2人の話70

 

 

見学のときに「桜がきれい」って聞いて、あるって思い込んでたのかなあ。

 

付き合って0日で結婚を決めた2人の話70


回廊にはそもそも桜はなかった。

 

さてさて、こうして白無垢に着替えて歩いてるのに全然現実感がなくて、頭も体も重いのに、変にふわふわした気分で、御堂まで歩きました。実は結婚式そのものよりも、この「歩く」ところが、私もえむしさんにも鮮明に記憶に残っています。

 

「重いのになんで遠回りを……」って当時は思いましたけど、今思うともう少し歩いても良かったのかなって思います。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターえむふじん

    えむもと家の婦人であり夫人。子供を三人持つ母。関西に住んでいます。漫画アニメやゲーム、映画も好きです。おもしろコミックエッセイを描いてます。インスタグラムフォロワー数25万人。著書に「小学生エムモトえむみの勝手きままライフ」(KADOKAWA)「いくで!小学生エムモトえむみの勝手きままライフ」(KADOKAWA ※2022年1月13日発売予定)。

    同じ著者の連載

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP