「気持ち悪い…」また非通知!? 不倫相手の嘘がバレた後、不審な電話が続き… #ママ友ありえない話 55話

「ママ友との間で起きたありえない話」第55話。不倫相手・怖美の妊娠は嘘だったことが判明! 「とっさに出た言葉なのよ」「最初はこんな嘘をつくつもりはまったくなかったの」とありえない言い訳に元夫は唖然とします。

「やって良いことと悪いことの区別も付かないのか!」怒りが収まらない夫の言葉に怖美は「ご、ごめんなさい……」「私を見捨てないでお願いっ」と泣きながらしがみついてきたとのこと。妊娠疑惑の真実を聞いたK代は……。

続きを読む

不倫相手の嘘を完全に許したわけではないけれど…

 

ママ友との間で起きたありえない話55_1

 

ママ友との間で起きたありえない話55_2

 

ママ友との間で起きたありえない話55_3

 

ママ友との間で起きたありえない話55_4

 

ママ友との間で起きたありえない話55_5

 

ママ友との間で起きたありえない話55_6

 

ママ友との間で起きたありえない話55_7

 

ママ友との間で起きたありえない話55_8

 

ママ友との間で起きたありえない話55_9

 

ママ友との間で起きたありえない話55_10

 

ママ友との間で起きたありえない話55_11

 

「怖美のことは許したの?」K代が聞くと「完全に許した訳じゃないけど、自分にも原因があるし」と答えた元夫。

 

K代は再婚して子どもも生まれ、幸せに過ごしていることを伝え、電話を終えました。

 

しかし、この電話がのちに大波乱を起こすことになってしまうのです。

 

元夫との電話から1カ月ほどたったころから、数日おきに非通知で電話がかかってくるようになり……。

 

「今は電話に出ないようにしてるんだけど気持ち悪くて……」
 

K代がM子に相談していると、また非通知で電話が!
 

「私、出てみようか?」とM子が電話に出てくれることになりました。

 

非通知で電話をかけてきているのは一体誰なのでしょうか?同じ時間帯にかかってくることもなんだか気持ち悪いですよね。皆さんだったらどう対処しますか?
 


 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターぱるる

    過去の日常体験談や恋愛、心霊、ヤバイ女など色々なネタでマンガを執筆。Instagramのほか、ブログ『ぱるる絵日記』(https://palulu.nbblog.jp/)で公開中。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP