「目的は一体…!?」非通知で電話をかけてきた不倫相手の真意とは… #ママ友ありえない話 56話

「ママ友との間で起きたありえない話」第56話。元夫の不倫相手・怖美の妊娠が嘘であることを知ったK代。自分は再婚して子どもも生まれ、幸せに過ごしていることを元夫に伝え、電話を終えたのですが……。

元夫との電話から1カ月ほどたったころから、数日おきに非通知で無言電話がかかってくるようになったK代。気持ち悪く感じて友人M子に相談しているとまた電話がなり、M子が電話に出てくれることになって……。

続きを読む

電話に出ると、声が聞こえず静まり返っていたけれど……

ママ友との間で起きたありえない話56_1

 

ママ友との間で起きたありえない話56_2

 

ママ友との間で起きたありえない話56_3

 

ママ友との間で起きたありえない話56_4

 

ママ友との間で起きたありえない話56_5

 

ママ友との間で起きたありえない話56_6

 

ママ友との間で起きたありえない話56_7

 

ママ友との間で起きたありえない話56_8

 

ママ友との間で起きたありえない話56_9

 

ママ友との間で起きたありえない話56_10

 

「ねえ〜ママ〜、誰に電話して…」


静まり返っていた電話から子どもの声が聞こえた瞬間、電話が切られました。
 

「もしかして犯人、怖美だったりして」「元旦那への電話がバレたとか?」
 

M子に言われ、確かに思い当たる節はある……とK代は考えます。
 

とりあえず、ちょっと様子を見てみることにし、それからしばらく電話はかかって来なかったのですが……。

 

ある日、帰宅した夫から「最近帰ってくるとき、たまにアパートの前に女の人が突っ立ってるんだよ」と聞かされます。

 

そして、夫がアパートに入っていくところをジッと見ているとのこと。

 

「それって、この子じゃない?」

 

不安になったK代が怖美の写真を見せると「そうそう! この子だよ!!」「K代の知り合い?」と夫に聞かれ……。

 

仕方なく「知り合いというか……元旦那の不倫相手の怖美さんよ」と答えたのです。

 

非通知での無言電話がなくなったと思ったら、今度は家の前に出没するようになった怖美。彼女の目的はなんなのでしょうか。もし、皆さんが同じようなことに巻き込まれたら、どう対処しますか?
 


 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターぱるる

    過去の日常体験談や恋愛、心霊、ヤバイ女など色々なネタでマンガを執筆。Instagramのほか、ブログ『ぱるる絵日記』(https://palulu.nbblog.jp/)で公開中。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • 通報
      個人的には性格の不一致とかが理由ならともかく、怖美込み不愉快な目にあわされた元夫の噂話なんて世界一どうでも良い話ですがね… 子供絡みの用件ならともかく、何故連絡を取ったのか謎です。 しかも嘘つきその他… もっと見る
      個人的には性格の不一致とかが理由ならともかく、怖美込み不愉快な目にあわされた元夫の噂話なんて世界一どうでも良い話ですがね…
      子供絡みの用件ならともかく、何故連絡を取ったのか謎です。
      しかも嘘つきその他でサイコパスっぽい怖美に関わりたくないなら、元夫に関わらないのが一番ですよね。

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP