「バレたらどうしよう…」絶体絶命!? 元夫との電話が録音されたレコーダーが同封されていて… #ママ友ありえない話 59話

「ママ友との間で起きたありえない話」第59話。元夫の不倫相手・怖美から届いた封筒には、元夫への着信履歴の写真が! 現在の夫に知られたくないK代は「連絡先の誰かの名前を変えて、写メ撮ったんじゃない?」と嘘をついてしまいました。

しかし、なんとか切り抜けられたと思ったのも束の間。封筒には小型のボイスレコーダーも入っていて……。

続きを読む

きっと夫に電話した時の音声が入っているんだ…

ママ友との間で起きたありえない話59_1

 

ママ友との間で起きたありえない話59_2

 

ママ友との間で起きたありえない話53_3

 

ママ友との間で起きたありえない話54_4

 

ママ友との間で起きたありえない話59_5

 

「こんなの聞きたくもないわ。捨てましょう」

 

夫の前でボイスレコーダーをゴミ箱に捨てながらも、「もし本当に電話したのがバレたらどうしよう」と心配でなりません。

 

そして翌日……。


「でもちょっと聞いてみたいなぁ」


夫はなんとなく興味本位でボイスレコーダーの音声を聞き、驚愕します。


「もしもし、久しぶりです。K代です」
「久しぶり……元気そうで」


案の定、K代と元夫との会話が録音されていたのです。


K代の嫌な予感はあたり、やはり怖美はボイスレコーダーを部屋に仕掛けていたようでした。もし同じような窮地に立たされたら、皆さんはどう対応しますか?


 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターぱるる

    過去の日常体験談や恋愛、心霊、ヤバイ女など色々なネタでマンガを執筆。Instagramのほか、ブログ『ぱるる絵日記』(https://palulu.nbblog.jp/)で公開中。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP