「もう許せない!!」部屋を特定された!?夫の浮気相手の犯罪レベルな行動が判明してたまらず… #ママ友ありえない話 60話

「ママ友との間で起きたありえない話」第60話。元夫の不倫相手・怖美から届いた封筒には、元夫への着信履歴の写真だけでなく、元夫との会話を録音したボイスレコーダーが入っていました。

K代と元夫が会話する音声を聞いてしまったK代の夫は、驚愕して……。

続きを読む

ついに、夫に嘘をついていたことがバレてしまった…

ママ友との間で起きたありえない話60_1

 

ママ友との間で起きたありえない話_2

 

ママ友との間で起きたありえない話60_3

 

ママ友との間で起きたありえない話60_4

 

 

ママ友との間で起きたありえない話60_5

 

ママ友との間で起きたありえない話60_6

 

ママ友との間で起きたありえない話60_7

 

ママ友との間で起きたありえない話60_8

 

 

ママ友との間で起きたありえない話60_9

 

ママ友との間で起きたありえない話60_10

 

ママ友との間で起きたありえない話60_11

 

ママ友との間で起きたありえない話60_12

 

 

ママ友との間で起きたありえない話60_13

 

ママ友との間で起きたありえない話60_14

 

ママ友との間で起きたありえない話60_15

 

「俺に嘘ついたよね?」
「K代は昨日、電話はしていない! あれは作り物よ! って言ってたよね?」

 

元夫とK代の生々しい会話を聞いてしまった夫は問い詰めます。

 

「ご、ごめんなさい。実は電話したのは本当で……」

 

K代は元夫に連絡をとった本当の経緯を話し、録音されていた会話も意味深な内容ではなかったため、夫は「わかったよ……今回の件は水に流すよ」と言ってくれました。

 

でもどうして部屋番号がわかったのか……。

 

ポストがあるエントランスには防犯カメラが付いていることを思い出したK代は、管理会社に事情を伝え、映像を確認することに。

 

するとそこには、各部屋の投函口から封書を取り出して名前を確認している怖美の姿が!

 

「もう許せない!! 警察に突き出すわ」

 

憤るK代に対し、夫は元夫も含めて後日4人で話そうと提案してきました。

そしてある日、ジムに行った夫にあり得ない出会いが。

 

「お隣いいですか?」
「初めまして、怖子といいます」

 

なんと怖美が、偽名を使って夫に声をかけてきたのです。

 

K代に対する執念がすごい怖美。自分だけでなく、自分の家族にまで接触してきたら……皆さんならどうしますか。 


 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターぱるる

    過去の日常体験談や恋愛、心霊、ヤバイ女など色々なネタでマンガを執筆。Instagramのほか、ブログ『ぱるる絵日記』(https://palulu.nbblog.jp/)で公開中。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • 通報
      現旦那さんがマトモな人で良かった……。

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP