記事サムネイル画像

【マクドナルド】知っ得!ハッピーセットでオーダーすると安い♡「カルピス」コラボの新作がおいしすぎ

6月8日(水)から期間限定でマクドナルドとカルピスがコラボ! スッキリさわやかな「マックシェイク カルピス」がおいしすぎると話題です。ちょっぴりお得なオーダーとともに紹介していきます!

4年ぶりにあの大人気コラボがかえってきました……!

 

期間限定!「マックシェイク カルピス」

こちらが6月8日(水)から7月上旬までの期間限定で発売された「マックシェイク カルピス」。

 

期間限定!「マックシェイク カルピス」
 

マックシェイク カルピス Sサイズ 130円(税込)

 

「カルピス」といえば、白地に青の水玉ですよね♪

見た目も爽やかなオリジナルデザインのカップは数量限定です!

 

期間限定!「マックシェイク カルピス」

 

飲んでみると……カルピスの味だ!!


爽やかな香りとほんのり甘ずっぱい「カルピス」のおいしさが口から鼻にかけて広がります。

けれども、トロッとした甘さは「マックシェイク」そのもの。

 

 

SNSでも
「レギュラーメニューにすべき! マックシェイク カルピスめっちゃうま」
「マックシェイクは自分にはちょっと甘すぎるからあんまり飲まないけど、これはさっぱりしてて全然イケる」
「当たり前においしい」
と、そのおいしさのとりこになる人たくさん!

 

このコラボはたまらない! これは毎年飲みたいお味です。

 

ハッピーセットのドリンクでもプラス料金ナシで変更できる!

「ハッピーセットのおもちゃも欲しいし、『マックシェイク カルピス』も飲みたい! 」という方に朗報です!

 

ハッピーセットのドリンクでも「マックシェイク カルピス」にプラス料金ナシで変更できる!

 

実は新作の「マックシェイク カルピス」は、ハッピーセットのドリンクとしても選べます!
もちろん、プラス料金ナシ!

 

これならおもちゃも新作シェイクもどちらも手に入れられますよ。
ぜひ覚えておいてくださいね♪

 

 ◇ ◇ ◇

 

今回はマクドナルドの新作マックシェイクについて紹介しました。やさしく爽やかな甘さのカルピスとのコラボ、おいしくないはずがありません……! 7月上旬までの期間限定ですので、気になる方はぜひお試しくださいね。
 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライター福島絵梨子

    新しい物、便利なグッズが大好きなライター。女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ
    • コメントがありません

  • マクドナルド関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    食・レシピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎