【ママの体験談】COCO’Sで誕生日祝い!豪華な特典にびっくり!

2016/10/17 22:00
店舗によって受けられるサービスが異なりますが、私が受けたサービス内容は「写真撮影とデザート、プレゼント」です。誕生日から1週間が経過していたのですが、問題ないとのことでした。特に期限はないのですが、できれば誕生日月や前後1カ月以内に利用したいですね。予約不要なので、都合のよい日に出かけられるのも魅力。
カテゴリ│
イベント
中カテゴリ:
バースデー
お出かけ
体験談
外食
お祝い

 

COCO’Sでバースデーサービスが受けられると聞き、今月が誕生日のわが子を連れて食事に出かけました。すると思っていた以上の特典にビックリ。親子ともに満足のひと時を過ごせました。今回は、わが家が体験したCOCO’Sのバースデーサービス内容をご紹介します!

 

自己申告不要!保護者の誕生日もOK!

 

メニューを注文したあと「今月が誕生日なので、バースデーサービスを受けたいのですが」とスタッフに伝えました。誕生日から1週間が経過していたのですが、問題ないとのこと。特に期限はないのですが、できれば誕生日月や前後1カ月以内に利用したいですね。

 

予約不要なので、都合のよい日に出かけられるのも魅力。また子どもだけでなく、保護者の誕生日にもバースデーサービスが受けられるんだとか!

 

立派なデザートに驚き!

 

店舗によって受けられるサービスが異なるかもしれませんが、私が受けたサービス内容は「写真撮影」と「デザート」「プレゼント」です。すべて無料で受けられるのがうれしい!しかもデザートは、チョコレートケーキ、チーズケーキ、バニラクリームから好きなデザートを選ぶことができました。

 

わが子はチーズケーキを注文したのですが、ボリューム味ともに満足の一品でした。通常350円程度しそうなケーキが出てきたので驚きました。


家族で記念撮影も!プレゼント内容は?

 

デザートが届くと、スタッフさんが記念撮影をしてくれました。印刷した写真はかわいいドラえもんの台紙に。めったに家族で写真を撮ることがなかったので、とてもいい記念になりました。

 

プレゼントはドラえもんのタオルハンカチ。こちらは小学生以下対象だそうです。店舗によっては、サービスを実施していない場合もあるので事前に確認をしてから出かけましょうね。

 

 

いつもと違った雰囲気で誕生日お祝いをするのも、たまにはいいなと思いました。子ども心に強く印象に残ったようで、また行きたいと言っています。パパ・ママの誕生日にも利用しようかな?と思うほど満足した時間でした。(TEXT:田中由惟)

 


  • 11
  • 1
  • 3
  • 1

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

イベントの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。