記事サムネイル画像

124万回再生!意外な盲点も!?辻󠄀希美「コスパ最強!」コストコ購入品を大公開

辻󠄀希美さん(35歳)は、2007年に俳優の杉浦太陽さんと結婚。2007年に第1子となる女児・希空(のあ)さん、2010年に第2子となる男児・青空(せいあ)くん、2013年に第3子となる男児・昊空(そら)くん、2018年に第4子となる男児・幸空(こあ)くんを出産し、現在子育て中。

テレビ出演のほか、家事・育児などについて発信するSNSが大人気の辻󠄀希美さん。今回は、YouTubeチャンネル『辻󠄀ちゃんネル』で配信中のコストコ購入品に注目! 定番の便利商品をはじめ、食べ盛りの子どもたちが喜ぶ食品などをピックアップしてご紹介します。

辻ちゃん1profile:辻󠄀希美

1987年6月17日生まれ 東京都出身。2000年、モーニング娘。の第4期メンバーとしてデビュー。2004年に同グループを卒業してからはユニット活動を経て、ソロでバラエディー番組に出演。2007年に俳優の杉浦太陽さんと結婚。現在は、4児の母として育児の傍ら、TVやイベントに出演。アメブロ、インスタグラム、YouTubeで育児・家事などを発信中。

 

新居に引っ越し後、初のコストコで爆買い!

この日、新居に引っ越し後、初となるコストコでママ友と一緒にお買い物したことを報告。当初、「コストコで絶対に買いたいもの」として、おしり拭きとキッチンペーパーの2つを挙げていましたが……!

 

tuji01_01

 

結果、「肝心のおしり拭きを買い忘れて、他のものをいろいろ買っちゃいました(笑)!」と、大量購入したことを明かしました。ついつい手が伸びてしまうのも、“コストコあるある”かもしれませんね。
 

使い勝手抜群!辻󠄀さん太鼓判のコストコ定番品

tuji01_02

 

tuji01_03

 

コストコに行くと必ず買ってしまうという「定番化商品」は、大容量のにんじんやピーマン、小腹が空いたときや朝食に食べるマスカルポーネロール(幸空くんに踏まれてぺったんこ…)。他にも、「使い勝手が良い!」という3個ずつ小分けになっているナチュラルチーズも定番なのだそう。

 

「リピート中!」お気に入り商品

tuji01_04

 

「なくなったら必ず買う!」というリピート中のガーリックソルトは、魚・肉料理はもちろん、サラダやパスタ料理にも何にでも使えるので重宝しているそう。
 

tuji01_05

 

辻󠄀さんが大好き!というスマイルポテトもお気に入りのリピート商品。マヨネーズとケチャップにつけて食べるのがおすすめなのだとか。「子どもたちというよりか、私が好きすぎて自分のために買っています!」

 

大家族ならでは!コスパ最強の肉、肉、肉!

tuji01_06

 

tuji01_07

 

食べ盛りの子どもたちがいる杉浦家は、ご飯のすすみがいい!というお肉が欠かせません。この他にも、ペッパーランチ用の和牛4等級切り落としや、体づくりを意識している夫や青空くんのためにひれ肉など、大容量のお肉を購入!
 

 

試食したらおいしすぎた!即購入商品

tuji01_08

 

tuji01_09

 

コストコ店内で試食して即購入を決めたのは、種なしの皮ごと食べられるぶどうと、塩キャラメルブラウニー。「とくに塩キャラメルブラウニーは甘すぎず食べやすいので、甘いのがあまり得意ではない人にもおすすめです」

 

 

tuji01_10

 

購入品紹介ついでにキッチンでも試食……!ついついつまみ食いしたのは初めて買ったというグラノーラ。アーモンドやナッツなどがココナッツでコーティングされているそうで、好きな味に大満足の辻󠄀さんです。

 


今回紹介したコストコ購入品は全部で29点! 大家族ならではの買いっぷりですね。しかも、これだけの量をここから冷蔵庫などに収納していく作業も大変そうです……! その様子も次の動画で紹介しているので、今回ここで紹介しきれなかった分とあわせて、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    ママトピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →