「あなたのせいで人生の歯車が狂い始めたのよ!」夫の不倫相手があまりにも自分勝手な発言をし… #ママ友ありえない話 68話

「ママ友との間で起きたありえない話」第68話。K代から略奪婚した怖美は、元夫の家を出て行き、現在はなぜか高級タワーマンションに暮らしていることが発覚! K代夫妻も元夫も、怖美は男と住んでいると予想しました。

「今度こそ怖美を逃さないようにしよう」K代夫妻と元夫は車でタワマンの前に張り込むことに。すると、しばらくして怖美がタワマンから出てきて……。

続きを読む

怖美の隣にいたのはまさかの…

ママ友との間で起きたありえない話67_1

 

ママ友との間で起きたありえない話67_2

 

ママ友との間で起きたありえない話67_3

 

ママ友との間で起きたありえない話67_4

 

 

ママ友との間で起きたありえない話67_5

 

ママ友との間で起きたありえない話67_6

 

ママ友との間で起きたありえない話67_7

 

ママ友との間で起きたありえない話67_8

 

 

ママ友との間で起きたありえない話67_9

 

ママ友との間で起きたありえない話67_10

 

ママ友との間で起きたありえない話67_11

 

「男も一緒かよ」

 

タワマンから出てきた怖美の隣には、男性が……。

 

「ここで逃したらまた大変なので」

 

K代夫妻と元夫は車を出て、怖美の元に駆け寄ります。

 

「な、なんでまたいるのよ」

 

居場所を突き止められた怖美は驚きます。

 

「どうやら家内がお世話になっているようで…ご迷惑おかけしてすみません…」

 

怖美と一緒にいた男性に元夫がそう告げると……。

 

「離婚したって言ってなかった?」

 

男性は怖美から嘘をつかれていたらしく、余計なことに関わりたくないと思ったのか、そのまま逃げていったのです。

 

そしてようやく、元夫の家で4人で話し合うことになったのですが……。

 

「すべてK代さんが悪いのよ」
「K代が団地に引っ越してきてから私の人生の歯車が狂い始めたのよ」
「私の幸せを全部奪っていく…なのになんで私が責められなきゃいけないのよ」

 

不倫・略奪婚・犯罪まがいの嫌がらせなど、数々のことをしてきたにもかかわらず、怖美はあまりにも自分勝手な言い訳をしてK代を責めてきたのです。

 

謝るどころか、すべてをK代のせいだと責める怖美。もし皆さんが同じように開き直られて責められたら……どう対処しますか? 
 


 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターぱるる

    過去の日常体験談や恋愛、心霊、ヤバイ女など色々なネタでマンガを執筆。Instagramのほか、ブログ『ぱるる絵日記』(https://palulu.nbblog.jp/)で公開中。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • 通報
      いつも思うんだけど、この人たち子どもどうしてるの??
      特に怖美。
      ほったらかしすぎん?? 
    • 通報
      彼氏の方は何も知らなかったのか。
      でも、まともな脳ミソしてたらそうだよな。
      旦那が居るってわかってて
      家に住まわせないよね、普通。
      +21 -1

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP