「あなたのせいで私たちがおかしくなったのよ!」支離滅裂…不倫相手が全てを正当化し始め… #ママ友ありえない話 69話

「ママ友との間で起きたありえない話」第69話。元夫とは離婚したと嘘をついて、別の男性と高級タワーマンションで暮らしていた怖美。嘘と知った男性は、余計なことに関わりたくないと思ったのか、そのまま逃げていきました。

4人で話し合いを始めるも、怖美は誤りもせず「すべてK代さんが悪いのよ」とあまりにも自分勝手な言い訳をしてきて……。

続きを読む

開き直ったのか、K代を責め続ける怖美

ママ友との間で起きたありえない話68_1

 

ママ友との間で起きたありえない話68_2

 

ママ友との間で起きたありえない話68_3

 

ママ友との間で起きたありえない話68_4

 

 

ママ友との間で起きたありえない話68_5

 

ママ友との間で起きたありえない話68_6

 

ママ友との間で起きたありえない話68_7

 

ママ友との間で起きたありえない話68_8

 

 

ママ友との間で起きたありえない話68_9

 

ママ友との間で起きたありえない話68_10

 

「今度こそ幸せになれると思ったら、また私たちの前に現れ…」

 

元夫と怖美の関係がおかしくなったのは、K代が元夫と電話をしたせいだと言い張る怖美。

 

「その前からだよ…妊娠が嘘だったこと、干渉や束縛が異常だったこと…」
「ボイスレコーダーまで仕掛けられるし」

 

元夫は懸命に怖美への信頼が失われた理由を説明しますが……。

 

「なんでそうやってK代さんをかばうのよ」
「妊娠が嘘だったのも、元はと言えばK代さんが逆ギレしてきたからじゃない!!」
「K代さんと間違って先に結婚しちゃったから」
「もう少し待っていたらお互い寄り道しないで済んだのに」

 

怖美の支離滅裂すぎる言い分に、絶句するK代夫妻。

 

さらに、K代の友人であるM子と怖美が疎遠になったのもK代のせいだと言い出し、その様子を見たK代は「かわいそうな子。この人に何を言っても無駄ね」と思います。


しびれを切らしたK代の夫は、「私たちは証拠をつかんでいます」と話を進め出します。

そして、今後K代夫妻の前に現れないと約束しなければ、今すぐにでも警察に行くと厳しい態度で怖美に言うと……。

 

「わ…わかったわよ」と怖美。

 

「口だけじゃ全く信用できないので、この誓約書にサインをしてもらいますから」

 

K代の夫は誓約書を見せながら切り出したのです。

 

否を認めず、何をしでかすかわからない相手の口約束は簡単には信用できませんよね。もし皆さんが同じような被害に遭ってしまったら……どうしますか? 
 


 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターぱるる

    過去の日常体験談や恋愛、心霊、ヤバイ女など色々なネタでマンガを執筆。Instagramのほか、ブログ『ぱるる絵日記』(https://palulu.nbblog.jp/)で公開中。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    プレゼント&アンケート

    マンガの新着記事

  • PICKUP