しびれを切らしたK代の夫は、「私たちは証拠をつかんでいます」と話を進め出し、「口だけじゃ全く信用できないので、この誓約書にサインをしてもらいますから」と切り出したところ……。
誓約書へのサインを求められた怖美は…
「サインできないなら今すぐ警察に行ってきますね」
K代の夫の毅然とした態度に、初めはサインを嫌がっていた怖美も渋々折れました。
サインを終えた怖美は涙目を浮かべて……。
「ひどい、私が被害者なのに、なんでこんな目に合わなきゃいけないのよ」
あくまで自分が被害者だと思い込んでいる様子。
「ところでさっきの男は誰なんだ」
元夫は、タワマンで一緒に暮らしていた男性について尋ねます。
怖美は元夫に冷たくされている間に出会い系でその男性と知り合い、元夫を心配させたくて家を出たとのこと。
しかし、なかなか探してもらえていないと勝手に思い込んだ怖美は、「やっぱりK代と会っているのでは」と不安になり、K代を調べ始めます。
幸せを手に入れたはずの自分がこんな目に会っているのに、なんでK代は幸せになっているの……。
「こんなことになったのも、全てK代さんのせいよ!」
怖美は自分の否を棚に上げ、K代を逆恨みしていたのです……。
誓約書を書いたにもかかわらず、最後まで自分は被害者だと思い込んでいる怖美。もし皆さんが怖美のような女性にロックオンされてしまったら……どう対処しますか?
-
前の話を読む69話
「あなたのせいで私たちがおかしくなったのよ!」支離滅裂…不倫相手が全てを正当化し始め… #ママ友ありえない話 69話
-
次の話を読む71話
「私たちは運命の相手なのよ!」頑なに離婚を拒否する不倫相手は一筋縄ではいかず… #ママ友ありえない話 71話
-
最初から読む1話
「あんな事になるなんて…」引越しが夫婦の運命を変える#ママ友ありえない話1