「ひどい、私が被害者なのに、なんでこんな目に合わなきゃいけないのよ」サインはしたものの、あくまで自分が被害者だと思い込んでいる様子の怖美。さらに、自分がこんなことになったの全てK代のせいだと逆恨みして数々の嫌がらせをしていたことも判明し……。
ようやく話し合いを終えたK代夫妻は…
「あんなのまともに相手してたらこっちの気が変になるよ」
「これで何かあったら迷わず警察に行こう」
怖美との話し合いを終えたK代夫妻。
警察に行くという最終宣告が聞いたのか、その後怖美による嫌がらせはピタリとなくなり、やっと平和を取り戻したのです。
そして1年後……元夫とバッタリ再開したK代。
怖美とはうまく行っているのか聞くと、元夫の顔が曇り……。
「実は…怖美とは離婚したんだ」と告白されます。
驚きつつも、「やっぱり…」と思うK代。
1年前の話し合いの後、あまりにもひどい怖美の言い分に、「さすがにこの先この人と一緒にやっていけないな」と離婚を切り出した元夫。
しかし怖美は……。
「なんでよ! 私たちは運命の相手なのよ!」
「離婚になるなんておかしいじゃない」
想像していたとおり、一筋縄ではいかなかったのです。
今まで自分でしてきたことを客観的に見れず、離婚を受け入れられない怖美。話が通じない相手を説得しなければならなかったら……皆さんならどうしますか?
-
前の話を読む70話
「なんでこんな目に…」誓約書にサインするも、元夫の不倫相手は被害者意識丸出しで #ママ友ありえない話 70話
-
次の話を読む72話
「私は絶対認めないからね!」い、慰謝料!? 被害者のつもりの不倫相手は離婚調停でまさかの… #ママ友ありえない話 72話
-
最初から読む1話
「あんな事になるなんて…」引越しが夫婦の運命を変える#ママ友ありえない話1
運命もくそもあるかい。