記事サムネイル画像

「ん? 聞き間違い?」超衝撃! 夫が私と結婚した目的とは!? #デブス女の修羅場 26

「デブス女の修羅場」第26話。息を吸う以外はマンガを描いていたいアラフォー女子、ぷよ子さんのマンガを紹介します。婚活サイトを通じて結婚したぷよ子さんとZ夫さん。恋愛経験がまったくないぷよ子さんがZ夫さんからの好意に戸惑っていると、Z夫さんがぷよ子と結婚した目的を教えてくれて……!?

 

夫が私と結婚した目的が衝撃!

#デブス女の修羅場26

 

こんにちは! アラフォーデブス女のぷよ子です。

 

Z夫さんと結婚し、ラブラブな新婚生活を満喫! ということはなく、日々Z夫さんからのラブコールに困惑していました。これまで異性から気持ち悪がられた経験しかない私はどう反応すればいいのかわからず……。

 

そんな私を見たZ夫さんは、何が目当てで私と結婚したのかを話してくれました。

 

#デブス女の修羅場26

#デブス女の修羅場26

#デブス女の修羅場26

 

#デブス女の修羅場26

#デブス女の修羅場26

#デブス女の修羅場26

 

Z夫さんが私と結婚した目的、それはおっぱい。

 

聞き間違いか? と思ったのですが、Z夫さんは真剣な顔でおっぱいだと言うんですよね……。何言ってんだと思っていると、もう1つ私と結婚した理由を話ししてくれました。

 

私とZ夫さんは婚活サイトで出会いました。そのとき私がZ夫さんに送った写真はプリクラで撮ったもので……補正された目のバランスが悪くて、片目をスタンプで隠した写真でした。

 

自分でもヤバい! と思うくらいの写真なので、Z夫さんがヤバいと思うのも納得。でも、それを見て顔が好みだったと言ったことに対しては理解ができませんでした(笑)。

 

 

#デブス女の修羅場26

#デブス女の修羅場26

 

私は自分の容姿にまったく自信がないので、顔が好みだというZ夫さんの発言には驚きました!

 

思わず、こんなデブスのどこが!? と言ってしまったのですが、Z夫さんは「好みじゃない女は養わない」とひと言。

 

私の手取りは10万円以下で、月5〜6万円は家計に入れていますがそれ以外はZ夫さんに支払ってもらっていました。生活費はほとんどZ夫さんが出してくれていました。

 

たしかに好みでもない女を養ったりはしないか……と思っていると、Z夫さんから「君こそ本当は俺のこと好きじゃないだろ」と言われてしまいました。

 

ー--------------

 

Z夫さんがぷよ子さんと結婚した目的はまさかのおっぱい。パートナーにこんなことを言われたら目が点になってしまいますよね(笑)。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターぷよ子

    低収入ブラックバイトで労働しているアラフォーのデブス女。最近妊娠し、不慣れな状況に戸惑いを隠せない。仕事の悩み、高齢妊娠の悩み、夫婦の気持ちを赤裸々に描いたブログを更新中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    5 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      ええ、顔がタイプとか自信ない中で言われたらめちゃくちゃ嬉しい。。
    • 通報
      照れ隠しなのかなあ? まあでも嘘ではなさそうだ(笑)

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →