夫のスマホを見て混乱! え? 何コレ。どういう意味…?
夫のラインを見ると、
頻繁に連絡を取り合っていた相手は、元奥さんということが判明!
「とりあえずもう無関係なんだから連絡してこないで」
夫が突き放すようなメッセージを送っていたのにも関わらず、
前奥さんからは夫を羨ましがるようなメッセージや、
マリコさんがインスタに載せた写真などが送られてきていました。
さらに、さかのぼると音声通話の履歴も確認することができ、
マリコさんはハッとします。
「この日付けって、ベランダに居たときの……」
夫を疑ってしまった自分に罪悪感を感じてしまったマリコさん。
自然と涙がこぼれてしまうのでした。
まさか元奥さんとこのようなやり取りをしてたなんて、想像できないですよね。夫のことを疑ってしまったマリコさんの気持ちも分かるように思いました。皆さんはどう思いましたか?
-
前の話を読む2話
「見たら引き返せない」そう思いながらも夫のスマホを覗くと…?【不倫夫にサヨナラ2】#2
-
次の話を読む4話
「本当にごめん。私サイテーだ」自分を責める妻に、夫がかけた意外な言葉とは…?【不倫夫にサヨナラ2】#4
-
最初から読む1話
頭に浮かんだ前夫と浮気相手の不貞シーン。一瞬気持ちが動揺してしまい…【不倫夫にサヨナラ2】#1