記事サムネイル画像

「俺の子か証明して」兄が浮気した婚約者にDNA検査を要請!すると驚愕の行動に… #兄の連れてきた婚約者は 13

「兄の連れてきた婚約者は」第13話。主人公・祭(まつり)の兄は、小学生時代に祭のことを傷つけていた同級生と結婚することを発表。兄とは結婚させないと誓います。ある日、婚約者を調べてみると3股しており、それぞれに妊娠を伝えている様子。誰の子かハッキリさせるため、兄がゆかりの嘘を追求するとしらばっくれて「100%あなたの子」と言い張ります。そこで兄はDNA検査を提案しますが……。

誰の子なのかはっきりさせるため兄が婚約者のゆかりを追求すると、ゆかりはしらばっくれ、さらには「誰から聞いたの?」とすごい剣幕で兄に詰め寄ります。

 

「100%あなたの子」と言い張るゆかりに、兄はDNA検査を提案しますが……。

 

一度はDNA検査を受けると返事をしながらも……

兄連れ12-14

 

兄連れ13-1

 

兄連れ13-2

 

兄連れ13-3

 

 

兄連れ13-4

 

兄連れ13-5

 

兄連れ13-6

 

 

兄連れ13-7

 

兄連れ13-8

 

兄連れ13-9

 

 

兄連れ13-10

 

兄連れ13-11

 

兄連れ13-12

 

兄連れ13-13

 

※胎児DNA鑑定は母親の血液を用いての検査が可能です。

 

 

兄連れ13-14

 

一度はDNA検査を受けると言ったものの、後日泣きながら拒んできた婚約者のゆかりさん。ホッとしたのも束の間、説得できたと思っていた祭さんと兄は、衝撃を受けて頭が真っ白になってしまいます。

 

ゆかりさんは「赤ちゃんに何かあったら……」と胎児の心配をしていますが、何やら三文芝居のようにも思えます。ゆかりさんには、自分の行動に責任を持って欲しいですね。

 

※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターAi

    2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。Instagramやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードをマンガにして紹介しています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    136 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      そしたらもう産まれてから自分の子だったら認知する方向でしか動けないよね
    • 通報
      そうとう検査したくない模様。兄の子じゃない可能性が高いか
    • 通報
      たとえ兄の子供だとしても結婚はないだろう。何故、ご両親に問題のことを言わないのかな。絶対、結婚は反対されるだろうに。子供のことは、兄の子だとしたら、もちろん責任とったほうがいいだろう。騙されてるとはい… もっと見る
      たとえ兄の子供だとしても結婚はないだろう。何故、ご両親に問題のことを言わないのかな。絶対、結婚は反対されるだろうに。子供のことは、兄の子だとしたら、もちろん責任とったほうがいいだろう。騙されてるとはいえ、見る目がなかったね、兄。
      +71 -2

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →