「よくもそんな嘘をペラペラと」わざとらしい言葉を並べる不倫夫に、イライラのあまり妻は… #娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした 7

「娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした」第7話。夫・ナオキさんと娘・リンちゃんに囲まれ幸せな生活を送っていたリナさん。ある日、リナさんがソファの下を掃除しているとタブレットを発見。試しに、タブレットを触ってみると「ヒナ」という女性の名前や見知らぬ女性が娘を抱いている写真を見つけました。その後、ナオキさんからは、仕事で明日泊り込みで仕事をしてくると言われ、浮気の証拠を見つける絶好のチャンスが到来。不倫相手の女・ヒナの顔も分かり、写真も撮れたのですが……。

言い訳がましい夫にイライラ

2人の楽しそうな様子を見て、メンタル崩壊寸前までに陥り……。

娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした 7

 

娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした 7

 

 

娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした 7

 

娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした 7

 

 

娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした 7

 

あまりのつらさに、「帰ろうかな」とも思ったが、これでは証拠が足りないと感じ、ホテルまで尾行することに。

 

その後、帰宅し暗い部屋にひとりでこもった。

 

気がつくと朝で、すでに帰宅していた夫。

 

「俺もさっき帰ってきて」「昨日はすごく忙しくてさ、疲れたよ…!」

 

と歯の浮くようなセリフを並べる夫に怒りが増し、とうとう私は昨日2人が待ち合わせしていた公園に行ったことを言ってしまった……。

 


夫・ナオキさんが不倫相手・ヒナと会ってきた翌日。ナオキさんはリナさんにツラツラと嘘を話し始めました。

 

当たり前ですが、浮気や不倫はいけないこと。

やましいことがあると、人間は饒舌になったり、聞いてもいないことを話したりしがちですが、ナオキさんも少しはリナさんに対して罪悪感を抱いているということでしょうか?

みなさんはどう思いますか?

 

 

 

作画/釈氏とおる

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターリナ

    地獄のような経験をした元サレ妻。現在シングルマザーで娘1人、犬4匹、猫4匹と楽しく暮らしている。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    22 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶