「今にみてろ…」実家に帰ったと見せかけ、夫と女の行為中に突撃! #娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした 10

「娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした」第10話。夫・ナオキさんと娘・リンちゃんと家族3人で暮らしていた、リナさん。ある日、リナさんがソファの下を掃除していると、見覚えのないタブレットを発見。タブレットの中からは、ナオキさんの浮気を疑うようなものが出てきました。その後、ナオキさんに「泊まり込みで仕事をしてくる」と嘘をつかれたリナさんは、ナオキさんと浮気相手と行く場所をタブレットで確認し、尾行。浮気相手の女・ヒナの顔も確認し、写真を撮ることもできました。後日、リナさんは夫婦ゲンカをきっかけに、ヒナを自宅におびき寄せる作戦を決行。リナさんはナオキさんに「実家に帰る」と伝え、タブレットを持って家を出たのでした。

ついに夫の浮気相手と対面!

タブレットを実家に持っていき、2人の様子を確認。

2人が家で会うというので、私も家に向かうと……。

娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした 10

 

娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした 10

 

 

娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした 10

 

娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした 10

 

 

娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした 10

 

実家からタブレットで2人のメッセージを見ていると、

 

「嫁が4日間、家を空けるからずっと一緒に過ごそう」と浮気相手・ヒナにメッセージを送る夫。

 

ヒナは、

 

「本当!?うれしいよー」

「最近リンちゃんに会えていなくて寂しい……。私の娘でもあるのに!」

 

と娘に会えないことを残念がっていた。

 

私は内心「お前の娘ではないだろ……。ヤバい女だな」と怒りを通り越してあきれていた。

 

2人が家で過ごすことを確信した私は、実母に出かけてくると告げ、家へ向かった。

 

2人が家に来る前に寝室のクローゼットに隠れ、「なぜ、妻の私がこんなとこに隠れて…」と苦しさを感じながら、夫とヒナのすべてを録画した。

 

「奥さん帰ってくるかもしれない状況って、最高に興奮する」

 

「スリルがあっていいよな」

 

とふざけた会話をする2人に怒りを感じながら、思い切りクローゼットの扉を蹴飛ばして、私は2人の前に現れた。

 


クローゼットに隠れて夫・ナオキさんと浮気相手・ヒナの不貞行為を、一部始終録画していたリナさん。

一度愛した人の裏切りを目の前で見るのは、とてもつらいことでしょう。

ヒナさんはここまで、すべてひとりで証拠集めをしてきました。

パートナーの浮気や不倫は、家族にも相談しにくい話。

精神的につらくなったときに、話せる相手がいるといいですよね。

 

作画/釈氏とおる

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターリナ

    地獄のような経験をした元サレ妻。現在シングルマザーで娘1人、犬4匹、猫4匹と楽しく暮らしている。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    22 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶