夫の必死の言い訳
夫と女の行為が終わり、隠れていたクローゼットの中から飛び出すと……。
突然私が目の前に現れたため、その場から逃げ出そうとする夫。
そんな夫を制止させ、「今までのことは、全部録画してあるんだからね」とタブレットを突きつける。
「逃げても無駄」
「そこに座れ!」
「私の質問に正直に答えろ!」と2人に言うと……。
焦っている夫は、苦し紛れに
「実は何もしていないんだ!リナは隠れてたから見えていなかったと思うけど」
「変な声を出したりして、ふざけていただけなんだ!」と必死の弁明。
このとき私は、「この期に及んで、何を言っているんだこの男は……」とあきれた気持ちでいっぱいになった。
夫・ナオキさんと浮気相手・ヒナが来る前からクローゼットの中で録画をしていたリナさん。そんなリナさんに向かって「変な声を出していただけなんだ」と明らかにバレる嘘を言った夫・ナオキさん。
愛する妻を裏切る行為と知っていながら、不貞行為をするならば、最後まで自分の行動に責任を取るべきですよね。
作画/釈氏とおる
---------------------------------
「娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした」のマンガは、下記にて掲載されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
>>Comic Walker「娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした」
---------------------------------
-
前の話を読む10話
「今にみてろ…」実家に帰ったと見せかけ、夫と女の行為中に突撃! #娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした 10
-
次の話を読む12話
「夫の言葉はもう信用できない」嘘を重ねる不倫夫に、妻はあきれ返り… #娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした 12
-
最初から読む1話
「嫌な予感がする…」いくつかの夫の不審な言動。ある日隠されたタブレットを見つけ… #娘が初めて「ママ」と呼んだのは、夫の不倫相手でした 1