記事サムネイル画像

「やさしいんだな」LINE交換後すぐメッセージをくれた彼は翌日… #10歳下の彼と付き合った話 2

「10歳下の彼と付き合った話」第2話。雑貨店の店長を務めるオムニウッチーさんがつづる、自身が経験した恋愛マンガ。34歳のとき、雑貨屋での激務に耐えかね、事務職に転職したオムニウッチーさん。同じ職場で働く10歳下の高倉さんは、無口だけれど、とても気がきく青年で……。

LINE交換後、彼からメッセージが届き…

10歳下の彼と付き合った話 2

 

10歳下の彼と付き合った話 2

 

 

10歳下の彼と付き合った話 2

 

10歳下の彼と付き合った話 2

 

 

10歳下の彼と付き合った話 2

 

事務所のムードーメーカーである、吉川さんが飲み会に誘ってくれなかったら、高倉さんとお付き合いすることはなかったかもしれない……と思うぐらいきっかけを作ってくれた方でした。

 

事務所内や大人数の飲み会では無口な高倉さんも、3人のときだと、自分のことを少しずつ話してくれました。

 

マッサージ師を目指した理由や、マッサージ師の資格を取るために地元を離れ、専門の学校に通い、寮生活をしていたという話を聞いて、そんな若いときから自分の目標をしっかり持って夢をかなえているなんて、なんて立派なんだろう! 年下だけれど、とても尊敬できる人だなと、感じることができた飲み会でした。

 

しかもわざわざ雑誌を貸してくれたり、その中にお菓子まで入れてくれたりして、なんて心やさしい青年なんだ! 高倉さんって、思いやりのあるやさしい人なんだなぁ……と、このあたりから、無口で少し取っ付きにくい彼への印象が変わっていったのです。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

 

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターオムニウッチー

    北海道在住。普段は、キッチン雑貨店で店長をしています。Instagramでは、店で遭遇するお客さんとのエピソードや自分の体験などを漫画にしています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    1 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →