「闘うしかない!」意を決して夫の不倫相手にメールを送ると、驚きの反応が… #夫は不倫相手と妊活中 3

「夫は不倫相手と妊活中」第3話。「出張になっちゃった」と言っては急な出張の機会が増え、スマホを肌身離さず持ち歩くようになった夫。さらにはてんさんの知らない香水の香りまでさせるようになり…。そんなある日、てんさんは決定的なものを目にすることになります!

最近の夫はいつもとは少し様子が違いました。急な出張、常に持ち歩くスマホ、知らない香水の香りなど…。てんさんも次第に疑問に思うようになってきたある日のことです。

急な出張、知らない香水の香り…今までの疑惑がある日決定的に

夫は不倫相手と妊活中8

 

夫は不倫相手と妊活中9

夫は不倫相手と妊活中10

決定的な証拠を目の当たりにしつつも、すぐには夫に言い出せなかったてんさん。頭では分かっていても、気持ちの整理や理解がなかなか追いつかないということもありますよね。

 

不倫相手は挑戦的なメッセージを送ってくるだけではなく、てんさんのことをストーカー呼ばわりまでしています。これにはさすがにてんさんも唖然とするしかありませんでした。不倫相手は、何を思っててんさんをストーカー呼ばわりしているのでしょうか…?

 

皆さんだったら、思いもかけない展開になった時どんな受け答えをしますか?

 

 

 

作画:松本うち

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターてん

    Instagramで、夫が不倫した自身の壮絶体験記を書き綴り反響を呼んだ。その投稿をきっかけに「任意同行願えますか?シーズン2」(読売テレビ)にも出演。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    79 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶