「私がいないと帰れないでしょ?」ぐぬぅ…渋々おじさんの車に 乗ったら!? #おかめという女 5

おかめという女 第5話。ライブドアブログ公式ブロガーで、Instagramのフォロワー約23万人のゆっぺさんは、自身の体験談やフォロワーから寄せられたエピソードをマンガで描いています(スズメのキャラはゆっぺさん自身)。そんなゆっぺさんの作品から、女の世界を描いた「おかめという女」を紹介します!

ゆっぺさんがバイトで出会った、同じ年のおかめさん。お世辞にも美人とはいえない彼女でしたが、うぬぼれ強いなかなかの性格です。ある日、一緒に食事に行ったら、怪しいおじさん2人にナンパされ――。

 

※この物語は、いろいろな実話をもとに制作されたフィクションです。 登場人物は実在しません。

 

おかめという女 第5話

 

おかめという女 第5話

 

おかめという女 第5話

 

おかめという女 第5話

 

迎えにきてもらえば、私だけ帰ることもできたけど、ついていってしまった……。
今思うと、軽すぎ! 危なすぎ! バカすぎる!!

 

おかめという女 第5話

 

おかめという女 第5話

 

おじさん2人にナンパされ、ウキウキ気分のおかめさん。おじさんの言葉にうまく操られ、ドライブについて行く気満々。ゆっぺさんは必死に引き止めますが、この日はおかめさんの車で連れてきてもらっており、しかもお酒を飲んでいて、おかめさんがいなければ帰る足がないという状態で……。おかめさんに頼み込まれ、渋々ゆっぺさんもついて行くことになりました。しかし、車に乗った途端、お酒を飲んでいたゆっぺさんに睡魔が襲ってきたのです。

 

おじさんたちの術中に、まんまとはまってしまったおかめさんと、同行するしかなかったゆっぺさん。おじさんたちは言葉も笑顔も怪しさ満点なのにー! ゆっぺさんによると、どうやらおかめさんは初めてのナンパだったよう。経験がないからとはいえ、危なすぎますー!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターゆっぺ

    ライブドアブログ公式ブロガー。インスタやブログでエッセイ漫画連載中。自身の体験談やフォロワー様から寄せられたエピソードをスズメのキャラで漫画にしています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    4 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶