「信じていいの?」浮気相手との関係を切ると別人のようになった夫に妻は… #夫は不倫相手と妊活中 15

「夫は不倫相手と妊活中」第15話。不倫相手に別れを告げた日から、別人のように変わった夫。「スマホはいつ見られてもいい」とてんさんにパスワードを伝えたり、頻繁に連絡してくるようになったり。それだけではなく、娘の育児にも協力的になりました。そんな夫の姿を見て、戸惑うてんさんでしたが…。

不倫相手に別れを告げたあの日から、まるで別人のように変わった夫。逐一自分の様子を連絡してきたり、育児にも協力的になったり…。突然の夫の変化に戸惑うてんさんでしたが…?

あの日から別人のように変わった夫。もう一度信じてもいいの…?

夫は不倫相手と妊
活中46

 

夫は不倫相手と妊活中47

 

 

 

夫は不倫相手と妊活中48

不倫相手に別れを告げてから、夫の態度はガラッと変わりました。自分の様子を逐一写真付きで連絡してきたり、育児に協力的になったり…。そんな夫の急激な変化に戸惑うてんさん…。

 

そんなある日、夫から娘の誕生日のお祝いも兼ねて、1泊2日で旅行に行かないかと提案されます。てんさんは戸惑いながらも「そうだね」と笑顔で返事。このまま何もなかったかのような平穏な日々に戻れるのかな、と期待を抱き始めました。どれだけ酷い仕打ちをされたとしても、一度は好きになり自分が選んだ人。浮気のことを心から反省して誠意をもって対応してくれているのかなと思うと、もう一度信じてみてもいいのかなと思ってしまいますよね。

 

そんな状況のなか、てんさんのスマホにお兄ちゃんから電話がかかってきます。いったいどんな用件なのでしょうか。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターてん

    Instagramで、夫が不倫した自身の壮絶体験記を書き綴り反響を呼んだ。その投稿をきっかけに「任意同行願えますか?シーズン2」(読売テレビ)にも出演。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    77 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶