「子どものために…」離婚をやめ、日常を取り戻そうと決意したのにまさかの… #夫は不倫相手と妊活中 16

「夫は不倫相手と妊活中」第16話。不倫の事実を認め、不倫相手とも別れ、心を入れ替えてまるで別人のようになった夫ですが、てんさんは、どうしても信じることができず……。そんななか、お兄さんから電話が来ます。夫の不倫の事実を知ってから、てんさんのことをずっと心配していたお兄さん。てんさんは、「自分には心強い味方がいる」と安心します。そしてついに、子どものためにも元の日常を取り戻そうと決心します。

てんさんに電話をかけてきたのは、実のお兄さんでした。夫の不倫で傷ついたてんさんをずっと気にかけていたお兄さん。てんさんは離婚について迷っていることを正直に打ち明けます。

 

やっぱり離婚するべき?でも子どものためには…

夫は不倫相手と妊
活中49

 

 

 

夫は不倫相手と妊活中50お兄さんとの電話で、離婚について悩んでいることを正直に伝えたてんさん。「二度としない」と言われても、そう簡単には信じることはできませんよね。でも子どものことを考えると、てんさんはどうするべきなのか分からなくなってしまいました。

 

思い悩むてんさんに、「どんなことがあっても、てんの味方だから」とお兄さんは伝えます。夫の不倫で傷心していたてんさんにとって、身近に信頼できる味方がいてくれるのは心強かったでしょうね。

 

気持ちを整理し、子どものことを考えるなら離婚しない方がいいと考えたてんさん。「心は深く傷ついたけど、子どものためなら…」と前向きに立ち直ろうと決心します。しかし、そううまくはいかないようで…。皆さんなら、どうしますか?

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターてん

    Instagramで、夫が不倫した自身の壮絶体験記を書き綴り反響を呼んだ。その投稿をきっかけに「任意同行願えますか?シーズン2」(読売テレビ)にも出演。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    78 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶