「え!?何これ?どういうこと?」私がバカだった…。夫のSNSの画面には驚愕の内容が… #夫は不倫相手と妊活中 17

「夫は不倫相手と妊活中」第17話。夫の不倫が発覚し、謝罪から数カ月。やっとてんさんの気持ちも落ち着いてきたころでした。寝室で娘と一緒に眠る夫の手には、スマホが握られていました。SNSの操作中に寝落ちしてしまったようで、スマホの画面にはチャットが映し出されていました。どこか悪い予感がしながらも、恐る恐るスマホの画面を確認するてんさんが見たものは…?!

夫の不倫発覚から数カ月が経ち、てんさんもようやく気持ちの整理がつき始めたある日。夫は娘を寝かしつけ、そのまま一緒に寝落ちしてしていました。ふと夫を見ると、手にスマホを持ったまま眠っています。スマホの画面には誰かと連絡を取り合っているチャット画面が見えて…。

夫のスマホに映るチャット画面に悪い予感…

夫は不倫相手と妊活中51

 

 

 

夫は不倫相手と妊活中52

 

夫は不倫相手と妊活中53寝落ちした夫が握るスマホには、SNSのチャット画面が映っていました。嫌な予感がしたてんさんは、恐る恐る夫のスマホ画面を確認します。そこには不倫相手と連絡を取り合っているチャットが映されていました。なんと夫はまだ不倫相手と繋がっていたのです!

 

また裏切られたことにショックを受けるてんさんでしたが、「取り乱してはダメだ」と我に返ります。いつから連絡を再開していたのか確かめるために、てんさんはそのままチャット画面を遡りますが、履歴を確認しきれないほど前から連絡をとっていたことが分かりました。夫がいまだに不倫相手と関係を断ち切れていなかったこともショックですが、心を入れ替えたかのような態度も全部嘘だったのかと思うとさらにショックも大きかったのではないでしょうか…。

 

気持ちも落ち着き、子どものためにもう一度やり直してみようと決心したてんさんにとって、これほど悲しい事実はありませんね。てんさんはここからどのように夫と不倫相手に立ち向かっていくのでしょうか。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターてん

    Instagramで、夫が不倫した自身の壮絶体験記を書き綴り反響を呼んだ。その投稿をきっかけに「任意同行願えますか?シーズン2」(読売テレビ)にも出演。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    78 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶