「もう限界!」いつまで経っても働こうとしない夫に妻の怒りが爆発した妻は⋯ #無職の夫に捨てられました 19

「無職の夫に捨てられました」第19話。夫に突然、離婚を突きつけられたカナコさん。亀裂の始まりは、ある日突然、仕事を辞めると夫が言い出したことがきっかけでした。仕事を辞めてから数カ月が経過しても、一向に動き出そうとしない夫。カナコさんは薬を飲まないと眠れないほど精神的にも追い詰められているのに、夫は我関せずと深夜まで動画を見ては大笑いをしています…。そんな夫にとうとう堪忍袋の緒が切れてしまったカナコさん。これまで我慢していた心の内を思い切り吐き出します。カナコさんの悲痛な叫びを聞いた夫は…。

連日深夜まで自由気ままに過ごす夫に、ついにカナコさんの怒りが頂点に。限界をとうに超えていたカナコさんは、今までため込んでいた夫への不満をぶつけてしまい…。

 

もう限界…!なんで私だけが苦しんでるの…!?

無職の夫に捨てられました57

 

無職の夫に捨てられました58

 

 

 

無職の夫に捨てられました59

 

薬を飲まないと眠れないほど、追い詰められていたカナコさん。持病の腰痛があるとはいえ、家のことも職探しも何もせず自由に過ごしている夫に、怒りが湧いてしまうのも当然です。とうとう我慢が限界にまで達したカナコさんは、「なんでこの状況で笑えるの? いつから仕事を探すの? なんでずっと家にいるの?」と、これまで溜め込んでいた夫への不満が口をついて出てきます。
 

カナコさんの必死の剣幕に夫も一言「ごめんなさい」とだけ返しますが、果たして夫にはカナコさんの気持ちがどれほど伝わったのでしょうか…。
 

翌日、部屋を見渡すと夫が寝ころんでいた布団はもぬけの殻になっており、結局その日のうちに夫は家に帰ってきませんでした。突然何も言わずに姿を消してしまった夫は、どこにいってしまったのでしょう。そして夫の読めない行動に、カナコさんの心労はまだまだ続いてしまうのでしょうか…⋯。

前の話:「なんで笑ってられるんだ!」とうとう我慢が限界に達した妻に夫の反応は… #無職の夫に捨てられました 18

 

 

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーター黒田カナコ

    WEBブログやInstagramで、元夫との壮絶な離婚エピソードを綴る漫画家。息子と暮らすシングルマザー。好きなことは、毎晩の晩酌と~?

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    6 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶