「一体いつから…?」夫の衝撃的な事実を知った妻が取ったまさかの行動とは…?#夫は不倫相手と妊活中 18

「夫は不倫相手と妊活中」第18話。不倫関係を断ち切り、人が変わったように優しくなった夫。しかしある夜夫のスマホのチャットを見たてんさんは、夫がまだ不倫相手と連絡を取り合っていたことを知りました。「一体いつから?」「あのとき終わったんじゃなかったの…?」と、虚無感に襲われるてんさん。夫と浮気相手をどうやって苦しめてやろうかと、眠れない夜に想いを巡らせます。

不倫相手とまだ連絡をとっていた夫。チャットのほかにも何か証拠がないかと夫のスマホを調べるてんさんでしたが…。

一体いつから?あのとき終わったんじゃなかったの…?

夫は不倫相手と妊活中54

 

 

 

夫は不倫相手と妊活中55

 

夫は不倫相手と妊活中56

 

スマホのチャット画面にしっかり残されていた、夫と不倫相手の会話。最近の夫の様子を見て少しずつ夫への信頼を取り戻しつつあったてんさんにとっては、再び地獄に落とされるかのような気分だったでしょう。チャットのほかにも証拠になるものを探すてんさんでしたが、それ以外は特に証拠になりそうなものは見つかりませんでした。

 

衝撃の事実に唖然とするてんさん。「一体いつから?」「あのとき終わったんじゃなかったの…」と絶望感に襲われながらさまざまな想いを巡らせますが、無情にも朝がやってきてしまいます。てんさんは「二度目は許さない」と心に決め、兄の友人で弁護士である真也くんに連絡することを決意しました。

 

育児にも協力的になり、改心したかと思っていた夫に、実は裏切られ続けていたという衝撃的な事実。夫の衝撃的な事実を知り、てんさんは行動に出ます。夫のまさかの裏切り行為は、とてもショックで許せるものではありませんよね。皆さんならどうしますか?

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターてん

    Instagramで、夫が不倫した自身の壮絶体験記を書き綴り反響を呼んだ。その投稿をきっかけに「任意同行願えますか?シーズン2」(読売テレビ)にも出演。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    78 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶