「え、逆ギレ?」出張と偽った浮気旅行から帰ってきた夫がまさかの言動を… #夫は不倫相手と妊活中 22

「夫は不倫相手と妊活中」第22話。妻・てんさんが妊娠中から不倫を続け、発覚し一度は謝って断ち切ったと思われた夫。しかしその後も関係が続いていることが発覚し、許せないと感じたてんさんは行動に出ました。夫の不倫を暴くべく、探偵に依頼して夫の車にGPSを設置したてんさん。その行き先はやはり、不倫相手がいる静岡だったのです。出張中と偽る夫からの、深夜の着信に折り返し電話をかけたてんさん。ところが、夫の声は小さく、はっきりしゃべらずで会話が全然成り立ちません。すると夫の名前を呼ぶ女性の声が聞こえ、隣に不倫相手がいることが確定。てんさんも状況は分かっていても、思った以上にダメージを負ってしまいました。そして夫が嘘の出張から帰ってきますが…。

夫からの不自然な不在着信に気付き、かけ直したてんさん。しかし、電話の向こうからは夫の名前を呼ぶ女性の声が聞こえてきます。どうやら夫のすぐそばに不倫相手がいるようですが…。

夫の電話にかけたハズなのに、電話の向こうからは女性の声が…!

夫は不倫相手と妊活中65

 

 

 

夫は不倫相手と妊活中66

 

夫は不倫相手と妊活中67夫との電話の向こうで、夫の名前を呼ぶのは不倫相手のれいこでした。やはり一緒にいたんですね。その日の電話は夫から一方的に切られてしまいますが、ボイスレコーダーには証拠として録音できたてんさん。

 

てんさんも覚悟はしていたものの、やはり「夫は今、不倫相手と一緒にいる」という現実を突きつけられると辛かったでしょうね…。思っていたよりもダメージを大きく受けたてんさんでしたが、すぐに悲しみよりも2人への怒りが勝ちます。

 

そして出張から夫が帰宅しますが、終始不機嫌な態度でてんさんと話をしようともしません。舌打ちをしたり、「電話のことについて何も聞いてくるな」と言わんばかりの高圧的な態度をとったり…。ですが、てんさんにはひるまずに立ち向かって行ってほしいものですね。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターてん

    Instagramで、夫が不倫した自身の壮絶体験記を書き綴り反響を呼んだ。その投稿をきっかけに「任意同行願えますか?シーズン2」(読売テレビ)にも出演。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    62 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶