「恥ずかしいので勘弁してください!」つくしが慌てて断ると、義母が1冊のノートを差し出してきました。口で言うのが恥ずかしいなら……と、病院で指導されたことや治療に加え、夫とタイミングをとって性交した回数を都度書いて提出するように義母が求めてきて……?
「何かされたらオレに言えよ」の言葉で思い出し…
義母から渡されたノートを見て悩むつくし。
そこへ風呂から上がった夫がやってきました。
「何それ?」
「あー……これ?」
義母から指示されたことを夫に説明すると……
「意味わかんない。書く必要ないよ、それ」
きっぱりと言う夫にホッとするつくし。
「あのさ、母さんに何かされたらオレに言えよ」
夫の言葉でよみがえる記憶。
義母にお茶出しを頼まれて、客間に持って行ったときのこと。
「あれが例の?」
「ええそうよ。不妊の嫁」
と姑が言っているのが聞こえて……?
夫が義母側を擁護せず、「書く必要ないよ」と言ってくれたのにはホッとしますね。さらに、「母さんに何かされたらオレに言えよ」という言葉も力強いです。夫だけが頼りなので、しっかりつくしを守ってあげてほしいですね。
▶▶▶今年最も読まれたマンガ「べビカレ大賞」発表!全話無料で読める!
2022年に公開された325作品のなかから第1回「べビカレマンガ大賞」が決定! 全記事無料でイッキ読みできる♡ 栄えある大賞作品マンガは……!?
「長男の嫁ってなんなの?」のマンガは、下記にて掲載されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
-
前の話を読む16話
「いつしてるのか報告しなさい」不妊治療するも子どもができない嫁に義母が暴走し… #長男の嫁ってなんなの? 16
-
次の話を読む18話
「あっ…」妻が勇気を振り絞って夫に話しかけた瞬間、夫がまさかの…!? #長男の嫁ってなんなの? 18
-
最初から読む1話
「毎日がつらい…」夫との結婚で妻が大後悔している唯一のこととは… #長男の嫁ってなんなの? 1