「働いてない…!?」夫の浮気を調査する探偵からの電話で驚愕の事実が発覚…#夫は不倫相手と妊活中 24

「夫は不倫相手と妊活中」第24話。一度は断ち切ったと思われたものの、不倫関係を続ける夫。妻・てんさんは探偵を雇い、事実を突き止めようとします。そして、「これからは静岡メインで出張に行く」と言い出した夫。てんさんは、さっそくそのことを探偵の小南さんに報告します。すると小南さんから「尾行してみます」と連絡が来ます。一週間後、出張に出かけた夫を小南さんが尾行しますが、彼がそこで見たものは…。

「これからの出張は静岡がメインになる」という夫の発言を、探偵の小南さんに報告するてんさん。すると小南さんから「尾行してみますね」との返事がありました。真実を知るのが怖いてんさんでしたが、いよいよ出張中の夫の行動が明らかになり…。

 

ついに尾行開始!でも真実を知るのが怖い…

夫は不倫相手と妊活中71

夫は不倫相手と妊活中72

 

 

夫は不倫相手と妊活中73

夫は不倫相手と妊活中74_1

夫が今後静岡メインで出張に行くことを、探偵の小南さんに共有したてんさん。すると、「尾行してみますね」との返事が返ってきました。小南さんの言葉に、少し尻込みするてんさん。夫と不倫相手に制裁を下したいとは思っていても、やはり真実を目の当たりにするのは誰でも怖いし不安ですよね。

 

そして一週間後、また夫は出張に出かけていきました。てんさんは小南さんと連絡をとり、夫が静岡に向かったことを伝えます。「もしこれで2人が一緒にいる証拠がとれてしまったら⋯離婚?」と思い悩むてんさんですが、そこに小南さんから電話がかかってきます。

 

電話の内容は、「出張中も仕事はいつも通りありますよね?」という確認でした。不思議に思いながら、「さすがに仕事はあるはずです」と答えるてんさんでしたが、なんと小南さんから伝えられたのは、私服に着替えて不倫相手とデートする夫の姿だったのです! 夫のまさかの行動に、てんさんもさぞビックリしたことでしょう。

 

一家を支える大黒柱が仕事もせず、不倫相手と遊んでいる…。そんな事実が判明したら、皆さんだったらどうしますか?

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターてん

    Instagramで、夫が不倫した自身の壮絶体験記を書き綴り反響を呼んだ。その投稿をきっかけに「任意同行願えますか?シーズン2」(読売テレビ)にも出演。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    61 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    プレゼント&アンケート

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶