「え!?嘘でしょ!?」夫の浮気の真実を義父が知っていると判明! 聞き出そうとすると… #夫は不倫相手と妊活中 25

「夫は不倫相手と妊活中」第25話。一度は断ち切ったと思われたものの、不倫関係を続ける夫。妻・てんさんは探偵を雇い、事実を突き止めようとします。そして出張に行くと言う夫を尾行する探偵から、「私服で不倫相手とデートしている」と連絡があり⋯。夫は義父の会社で働いていたため、仕事をしているかどうかの確認自体は簡単でしたが、もう少し夫の動きを見ることになりました。また、義父があまり得意ではなかったてんさんは、どうやって確認するべきか思い悩んでしまいます。

私服に着替えて、不倫相手と遊んでいた夫。出張が事実なのかを確かめるためには、雇い主である義父に聞いてみればよかったのですが…。

 

あれ?仕事してない…?どうやって義父に聞くべきか悩むてんさん

夫は不倫相手と妊活中74_2

 

 

夫は不倫相手と妊活中75

出張と言いつつも、実際は私服に着替えて不倫相手とデートを楽しんでいた夫。夫は義父の元で働いていたため、仕事かどうかはてんさんでも簡単に確認できる状況にありました。

 

しかし探偵の小南さんは「少し泳がせてみましょう」と、今すぐ義父に確認するのではなく、数日後に確認することを提案します。心強いプロに支えられて少しほっとするてんさん。お兄さんといい、弁護士の真也くんといい、自分の信頼できる味方がそばにいてくれることは心強いですね。

 

数日後に義父に確認することにしたてんさんですが、実は義父が少し苦手で、どう確認しようか思い悩んでしまいます。義父は夫の不倫の事実を知らないはずなので、聞き方を間違えて変に思われても困りますね。てんさんは、義父にどのように切り出すのでしょうか?

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターてん

    Instagramで、夫が不倫した自身の壮絶体験記を書き綴り反響を呼んだ。その投稿をきっかけに「任意同行願えますか?シーズン2」(読売テレビ)にも出演。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    77 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      タイトルに「え!?嘘でしょ!?」夫の浮気の真実を義父が知っていると判明! と書かれているのに、話の内容にその部分がなかったのは何故でしょうか? 何度も見返しましたが、義父が苦手って所で今回は終わってま… もっと見る
      タイトルに「え!?嘘でしょ!?」夫の浮気の真実を義父が知っていると判明!
      と書かれているのに、話の内容にその部分がなかったのは何故でしょうか?
      何度も見返しましたが、義父が苦手って所で今回は終わってますよね。今日配信される話にあるのだろうと思いますが、ネタバレしちゃった…。
      (インスタでは見ていません)
      +10 -2

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶