「心はもうボロボロだ…」探偵から次々と送られてきた写真には驚愕の事実が… #夫は不倫相手と妊活中 26

「夫は不倫相手と妊活中」第26話。一度は断ち切ったと思われたものの、不倫関係を続ける夫。妻・てんさんは探偵を雇い、事実を突き止めようとします。そして出張に行くと言う夫を尾行する探偵から、「私服で不倫相手とデートしている」と連絡があり⋯。夫の尾行を続ける探偵の小南さんからは、次々と夫と不倫相手の不貞の証拠写真が送られてきます。わかってはいたものの、現実として突き付けられた写真にかなりのダメージを受けるてんさん。写真がナイフのように心に突き刺さり、てんさんの心はボロボロでした。そして夫はこの一週間、仕事をしている気配はまったくなかったのです。これにはてんさんも参ってしまい、ついに意を決して義父へ連絡をとります。

夫が不倫相手とデートしていたところを押さえた翌日。夫の尾行をしている探偵の小南さんから、「写真が撮れました」との連絡がきます。どんどんと送られてくる写真。恐る恐る見るとそこには…。

 

次々と送られてくる不貞写真。てんさんの心はボロボロに…

夫は不倫相手と妊活中76

夫は不倫相手と妊活中77

 

 

夫は不倫相手と妊活中78

夫の尾行をしている探偵の小南さんからは、夫と不倫相手の写真が次々と送られてきました。恐る恐る見たてんさんですが、そこにはカフェで談笑する2人やホテルに入っていく姿まで写されていました。

 

不倫しているとわかってはいたものの、夫と不倫相手が一緒にいる姿を実際に見るのは言葉で言い表せないほど辛い気持ちだったでしょうね。しかも小南さんから聞いた情報では、一週間の間で夫が仕事をしている様子はほとんどなかったとのこと。浮気だけではなく、仕事をサボっている事実までが浮き彫りになりました。

 

「もう義父に確認するしかない」と腹をくくったてんさんは、義父に連絡を入れます。どうやら義父は夫から、家族で旅行に行くと聞いていたようで、てんさんがそれを否定すると「了解!」とだけ返事がきました。あまりにもライトな返答にてんさんも思わず絶句…。

義父は夫の父として、てんさんの義理の親として、この後どのような行動をとるのでしょうか。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターてん

    Instagramで、夫が不倫した自身の壮絶体験記を書き綴り反響を呼んだ。その投稿をきっかけに「任意同行願えますか?シーズン2」(読売テレビ)にも出演。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    78 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      前回の 義父は真実を知っていた というタイトルと内容の相違に今回その事が書かれていると思ったらそんなこともなく(笑) ???です。 些細なことですが、最後に義父と連絡を取るシーンで、いくらチャラい義父… もっと見る
      前回の 義父は真実を知っていた というタイトルと内容の相違に今回その事が書かれていると思ったらそんなこともなく(笑)
      ???です。
      些細なことですが、最後に義父と連絡を取るシーンで、いくらチャラい義父とはいえ、プラス不倫している最低の夫とはいえ、プラス義父も知っている?とはいえ、 旦那 というのは…。夫や、〇〇くんという方が良いように感じました。(個人的な感想です)

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶