「うるせぇんだよおぉぉ!!」え!?浮気の動かぬ証拠を突き付けられ夫が驚愕の行動に… #夫は不倫相手と妊活中 29

「夫は不倫相手と妊活中」第29話。一度は断ち切ったと思われたものの、不倫関係を続ける夫。妻・てんさんは探偵を雇い、ついに動かぬ事実を突き止めました。てんさんは出張から帰宅した夫を問い詰めますが、証拠を目の当たりにした瞬間、夫はだんまり…。「何か言うことはないの?」と聞くてんさんに、夫は謝るどころか「うるせぇんだよ!!」と叫んで家を飛び出します。あまりの衝撃的な行動に、てんさんは唖然とするのでした。

不倫関係がまだ続いていることについて、てんさんが言い寄ると夫は何かを小声でつぶやきます。うまく聞き取れなかったてんさんは、再度夫に聞き返したのですが…。

 

「何か言うことはない?」返事を聞き返すと、夫がまさかの行動に出て…

夫は不倫相手と妊活中83_2

夫は不倫相手と妊活中84

 

 

 

夫は不倫相手と妊活中85

小さな声でつぶやく夫に「何?」と聞き返すてんさん。ところが、夫はまともな返事もそこそこに、謝るどころか「うるせぇんだよ!!」と大声で叫びだしました。さらには、大声で奇声を発しながら家を出て行ってしまいます。

 

夫が出て行ったあと、ひとり玄関に取り残され唖然とするてんさん。あまりにも唐突な状況に一瞬固まってしまったてんさんですが、夫の大きな叫び声で目を覚ましてしまった娘のことを慰めます。我が子を抱きながら、てんさんの心には悲しみ以上に、呆れや落胆の色が渦巻いていました。

 

動かぬ証拠を突き付け、出張の嘘も明かしたのに、それでもまだ夫は自分の過ちを認めようとはしてくれないようです。それどころか、その場から逃げ出すという無責任な行動に出てしまいました……。これだけの状況や証拠もそろったのだから、いいかげん夫には自分の罪を認めてほしいものですね。

 

「夫は不倫相手と妊活中」のマンガは、下記にて掲載されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

作画:松本うち

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターてん

    Instagramで、夫が不倫した自身の壮絶体験記を書き綴り反響を呼んだ。その投稿をきっかけに「任意同行願えますか?シーズン2」(読売テレビ)にも出演。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    77 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶