「うわぁぁ!」まさか!ナンパおやじに再び遭遇、男子トイレに連れ込まれ… #おかめという女 11

おかめという女 第11話。ライブドアブログ公式ブロガーで、Instagramのフォロワー23万人のゆっぺさんは、自身の体験談やフォロワーから寄せられたエピソードをマンガで描いています(スズメのキャラはゆっぺさん自身)。そんなゆっぺさんの作品から、女の世界を描いた「おかめという女」を紹介します!

ゆっぺさんがバイトで出会った、同じ年のおかめさん。お世辞にも美人とはいえない彼女でしたが、うぬぼれ強い、なかなかの性格です。ある日、怪しいおじさん2人のナンパについていきたがるおかめさんに、ゆっぺさんは仕方なく同行。紆余曲折あって、ゆっぺさんだけは家に帰してもらったのですが、おかめさんはおじさんと消えたのです。そして後日、「病気をうつされたかも」疑惑で、おかめさんはゆっぺさんと病院へ行ったのですが――。

 

〈連載を1話目から読む〉⇒「ちょっ…誰ぇぇ~っ!?」個性強すぎ!まさかのイメチェン姿に驚愕! #おかめという女 1

 

※この物語は、いろいろな実話をもとに制作されたフィクションです。 登場人物は実在しません。

 

おかめという女 第11話

 

おかめという女 第11話

 

おかめという女 第11話

 

おかめという女 第11話

 

おかめという女 第11話

 

おかめという女 第11話

 

おかめさんが性病ではないとわかってホッとした2人は、カラオケ店に行くことに。すると、なんとそこで、あのナンパおやじに再び遭遇してしまったのです。ゆっぺさんは驚いて、彼の前を立ち去ったのですが、トイレ帰りに、待ち伏せていたあのナンパおやじに、男子トイレへ連れ込まれてしまったのです! ゆっぺさん、大ピンチ!

 

「田舎で行動範囲が狭いから」とゆっぺさんはおっしゃっていますが、まさかあのナンパおやじに再び遭遇するなんて! しかも、まったく悪びれる様子もなく、声をかけてくるなんて! こんな偶然、まったく喜べないですね。ゆっぺさんも警戒していたようですが……、ナンパおやじ、しぶといですね!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターゆっぺ

    ライブドアブログ公式ブロガー。インスタやブログでエッセイ漫画連載中。自身の体験談やフォロワー様から寄せられたエピソードをスズメのキャラで漫画にしています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    4 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶