「あのゴミめ!!」夫放置の妻がヒステリックになる衝撃の事実 #私の妹が毒親です 13

「私の妹が毒親です」第13話。一穂さんは、幼いころから両親の目の届かないところで、妹、双葉さんにいじめられていました。やがて2人は大人になり、双葉さんは外国籍の男性と結婚。2人の子どもを授かります。

夫を侮辱する双葉さんを見て、一穂さん両親は胸を痛めていました。そんな矢先に1人で海外勤務を決めてしまう双葉さん。夫を日本に残し、2人の子どもを連れて夫の母国であるA国へ飛び立ちました。

子どもたちが心配になった一穂さんと両親は、A国を訪れます。子どもを怒鳴り散らし、現地の人には上から目線の双葉さん。滞在中は一穂さんたちは子どもたちをフォローをしました。

一穂さんが帰国すると、双葉さんの夫から連絡がありました。なんと、双葉さんがA国へ行ってから、双葉さんと連絡がとれないと言うのです。

家族と音信不通になってしまった妹の双葉さんの夫は、ひとりぼっち……。そんなとき、同じ境遇の女性と出会い、親密な仲になってしまいます。

もちろん不倫はいけないことだとわかっていますが、妹の夫の立場を考えると、現状から逃げたくなってもおかしくないと、姉の一穂さんは感じていました。

 

しかし、そんな浮気の事実は、SNSを通じて双葉さんが知ることになり……。

 

夫放置の妻が浮気知ってヒステリックに…

私の妹が毒親です13話

私の妹が毒親です13話

 

私の妹が毒親です13話

 

私の妹が毒親です13話

 

私の妹が毒親です13話

「マルコが浮気した!!」と両親に知らせた妹の双葉さんは、ヒステリックに騒ぎ立てました。

 

一方、妹の今までの夫への仕打ちを知っている家族は冷静に受け止めているものの、複雑な心境を抱きながら。どっちが悪いか言うことができず静観するしかありませんでした……。

 

 

幸せだった家族が壊れていく姿に心を痛める一穂さん。解決方法が見いだせないのは、とてもつらいですよね。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターあこ

    三国一のテキトーで面倒くさがり。絵が苦手なのになぜか絵を描いています。将来の夢は旅人。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    36 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶