「一体なんだったんだろう…」夫の浮気疑惑が解決したと思ったら、また新たな問題が!? #これって浮気? 22

「これって浮気ですか?」第22話。平凡な専業主婦ライコミさんが、夫の浮気疑惑に悩まされるお話。家でもスマホばかり握りしめている夫に、違和感を覚えた彼女が起こしたある行動とは……?!

ライコミさんに対して悪いと思っていない同僚のウラちゃんは、そのまま言いたいことを言って帰ろうとしました。 しかしライコミさんは、まだ聞きたいことがあったのです。

 

そのまま帰ろうとするウラちゃんを呼び止め、「なんで私の不安が消えるたびに、夫が絶対浮気しているって言ったの? 場合によっては自分だってバレちゃうかも知れないでしょ」とウラちゃんに聞きました。

 

するとウラちゃん、「ライコミちゃんが浮気を警戒して、旦那さんのことを監視するようになったら、窮屈になった旦那さんは浮気するかなって思ったんだ」 「これで答えになっているのかな? あははっ。とにかく他意はないのよ」「今度こそバイバイ!」と言って帰ってしまったのです。

毎日のワンオペ生活は思っている以上に大変…

ライコミ22

 

ライコミ22

 

 

ライコミ22

 

ライコミ22

 

ライコミ22

 

 

ライコミ22

 

ライコミ22

 

すべてを告白して、颯爽と帰っていったウラちゃん。

 

ライコミさんは、ウラちゃんの話を聞いて呆気にとられてポカーンとしてしまいました。

 

そしてウラちゃんと話しているうちに、夜ごはんの買い出しに行かなければいけない時間になっていたのです。買い物をした後は、息子を幼稚園までお迎えに行き、そのまま家に帰りました。

 

「今日は夫の好きなごはんを作ってあげよう」
 

そう考えていたライコミさんでしたが、ある重要なことを忘れていたのです……。

 

◇   ◇   ◇

 

すべてを告白し、もうライコミさんの旦那さんと連絡を取らないことを約束したウラちゃん。ライコミさんは何か重要なことを忘れているようですが、やっと浮気疑惑の問題が解決していつもの日常が戻ってきそうですね。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターライコミ

    在宅勤務10年目突入の引きこもり母さん。InstagramとTwitterで、自分やフォロワーさんの体験談をマンガにして紹介しています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    6 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶